ウフッ・・初体験




真っ青な空に
     白くなった八ヶ岳がきれいです・・・。

    寒い日は特に
         眩しい位に輝いて見えちゃいます。




     ウフッ・・・

       毎日見ているものですが・・・

      
       鳥のさえずりも 毎日聞いているのですが・・・


       今日は特別 新鮮に 感じます。



      DSCF4224.jpg


あのね・・・・
  男の子2人が東京に行っているので

         私は バサバサ 羽を伸ばしちゃっているんです。


      今日は近所の 
          サンディアカフェ
        に行ってきました。


      それも夜・・・。

          私初めてなんです・・・。

          岳地方で
             夜飲み屋さんに来るなんて・・・。


         でも きれいなお姉さんが一緒に
              行ってくれたので

           ちょっと リラックス。





          DSCF4227.jpg

       この春に向けて
         本格的に ワンコOKにしてくれるんだって~

          テラスじゃないよ・・・




          DSCF4225.jpg


         ほら、ソファーでリラックス。

          横には暖炉が燃えていて

              気分は最高です。



         嬉しいことにハッピーアワー。

           ビールがお安くなってました。


           6時頃から飲み始めて
            気がつけば10時半。

          とっても居心地の良い空間です。


           

         
           このお店 ママさんのお人柄かな?

             いろんな常連さんが集まってくる。

         気がつけば 昨日は
            テーブルに女性6人・・・。


            楽しかったよ~。

         
          癖になったらどうしよう・・・。




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

サンディア、中も犬OKになったんですね~
ファーママもサンディアでよく飲んでたらしいですよ~

ひさしぶりに生ビールのみたーい

No title

ニャンもOKなのねv-405
夜に出かけてもボディガ-ドがついているから安心だね!
暖炉の脇でビ-ルは最高v-426
スタンダ-ドプ-ドル・・もしかして・・




To ファー父

あの一角、飲食店充実似ているよね~。v-344

今度 新しくオープンしたお店もよさげらしいよ。

私も未体験だけど
生ビールは フーさんが美味しいらしい。v-10

To レックンママ

帰りね、-7度だった・・・。v-12

絶対歩くの無理だったから
きれいなお姉さんに送ってもらっちゃったv-398

そう、その方です。 v-344

そういう時は・・・

あ~ん。誘ってくれなきゃ~^m^

いつでも、ついて行くなのぉ~。満々。

To うーちゃん

あ~・・・
うーちゃんも一緒だったらもっと盛り上がったねv-344

オケ、次回は連絡しますねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: