こんな陽気の日には・・・。





        DSCF4231.jpg


        風もなく 気持ちよい 日ですね。



      DSCF4229_2.jpg


       こんな陽気だと
         岳の散歩にも力が入ります。





           DSCF4253.jpg


       たっぷり運動した岳君には

          お留守番をおねがいして


        学校からちょっと早く
             帰ってきた少年を連れて

             ナイターに行ってきました。


         ウワッホー~

          一番乗り~






        DSCF4255.jpg


       きれいに整備された バーン。


           適度に冷えて 堅めで 快適に飛ばせます。




         DSCF4258.jpg

         が・・・・


              地ガキに抜かれ・・・・


               カチンと来てしまった

             大人げない おばさん・・・・。




        でも 子供タダで 
             とっても良いです。

         
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

               ポチッとお願いいたします。
          

No title

やっほっほっ~。
気分だけでも初滑りです。

いいな~、すぐ近くで。
羊少年、かっくい~ぃ!

まだ今シーズンは滑っていないんです。
パパ猫もウズウズしてるようです。
猫娘もじきにスベるだろうし・・うぷぷ。
私も早くゴロンと・・。
ではでは

To マーボー猫さん

今シーズンははまだなのですね・・。
いろいろ忙しいしね~v-355

だんだん寒くなってきてゲレンデ良い感じです。

猫娘さんの代わりに私が滑っておいてあげるねv-344

No title

ここってあそこ?
近いねぇ~v-218

綺麗なゲレンデで滑って・・いや・・転んでみたいv-276
カチンとくる岳ママって何型?
Bの私は車に乗ると地が出ますv-398

To レックンママ

ププッ・・v-398
運転はレックンパパに限りますね~。v-344

私はO型。
だから 心で思うだけよ~んv-354

ここね もーちょっと遠い 白樺湖まで足を伸ばしてみました。v-355
それでも一般道で45分くらい。v-276
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: