この我が儘 おばさん・・・。




チーバーも一緒に散歩です



        DSCF4274.jpg

      なにやら楽しげに走ってますね・・・・。





       小さい頃から 
        一度欲しいと思った物は
        なんとか手に入れないと
         気が済まない子供でした・・・・。


        大人になった今でも
         その性格は
           直らず・・・・・
        (直そうと努力していません


      先日 おいしいうどんすきの
        宅配があると
           
         と、ある 有力筋から情報をゲット。

       もう~
        居ても立ってもいられず・・・

           さっそくお試しです。





         DSCF4236.jpg

      京都のお料理やさんの うどんすき。

       出汁がすごい・・・。

         普段 粉末の鰹だしに
             慣れ親しんでいる私は
           
     このたっぷりついてきた見事な出汁だけで
               満足してしまいました。

        
         活車エビにハマグリ

           湯葉に 生麩。

          京都らしい 具材が 並びます。


         お野菜も切って入っていたから

          私はコンロとお鍋を用意するだけ~。


        こんな山奥にいながら

          料亭のお味を堪能出来るなんて
             すごいご時世ですね。



           今回は このうどんすき4人前セットをお願いしましたが

           家族5人で 食べきれず
            雑炊は翌日のお昼ご飯になったくらい

           食べ応えたっぷりのお鍋でした。




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします

No title

いや~~ん
美味しそうではないですかv-10
もしかして車海老って生きてらっしゃる????v-12
ん・・・苦手・・・飼っちゃいそう・・・

京都の出し汁は大好きv-344
教えてけろv-421

おぉ~

いつも言ってるでつ~♪
そんな時は、呼んで下さいなのぉ~ジュルジュルッ


To レックンママ

うん、生きてたよ。v-10
私はアレルギーだからさわってないけど
レックンところは 2年くらい買って増やして食べてね~。v-353

これね、恐ろしく高くて
私の食生活の誤解を招きそうなので・・・・v-402

メールするね。

お店で食べると六〇〇〇円くらいするんだってv-399

To うーちゃん

ごめん、ごめん・・・。v-421
うっかりしてたよ。

でも今回は4人前のセットですでに5人と一匹いたので・・・
定員が・・・v-356
うーちゃん、大食いだし・・・v-398

また今度ね~v-344

(^◇^)

たしかに具材豊富!
アタシなら2回に分けて食べたいかも~ウシシ

んでいかほど…?!e-290

To kyonk

ムフッ・・v-344
kyonkちゃんだ~

いろいろ入ってたよ~。v-352
でも無知な私は この魚が ウナギなのか?穴子なのか?鱧なのか・・・?
食べてもわからない豚に真珠状態でしたv-393

お値段?
恐くていえない・・・v-400
ディズニーランドに行けるくらいv-405

No title

美味しそうでつね~。
名誉会長として、知らないのは「恥」
注文しよ~と!(ぷぷっ)

先程パパ猫の帰りを待って、家族会議の結果
京都に行く交通費を考えれば安いもんだと・・、
私の会長としての立場を考慮しろと・・、
な~んて、先日特別収入があったので
真似させてくださ~い。

ではでは

To マーボー猫さん

マーボー猫さんちはエンゲル係数高そうだものね・・・。
でも交通費の方が安いかも~v-405

特別収入・・・?
フィーバーしちゃいましたか?
色気より食い気ですねv-356
さすが名誉会長v-91
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: