JFA 乙女2人の熊谷

DSCF4299_1.jpg

土曜日は熊谷に
     参戦してきました。


    今回はパルカママと
     2人です。


     乙女2人だとタープ設営など
        何かと大変かと・・・・

     6時半現地集合のはずが・・・・


      わたくし・・・

          大幅遅刻・・・・


        到着したときには

         きれいに タープは張られ・・・・

           シェイクPに
          お手伝い頂いたそうで・・・

      
          申し訳ございませ~ん・・・・・。

          


        DSCF4294_1.jpg

         ムフフッ・・・

           楽しかったよ~

          暖かいストーブの上で
            ホットサンドしたり、

              お魚 焼いたり・・・・

             お菓子食べて
                お茶飲んで・・・・



           DSCF4300.jpg

       そうそう・・・

             大会ね・・・


        風もそこそこ吹いていたけど

            この時期にしては
                かわいい感じ。


          ファインPに
        「絶対 左に出ることはないから
          右だけ 気をつけろ」

         ・・・ってアドバイス頂いていたのに




         DSCF4311.jpg

        見事に右アウト
            本部直撃・・・


           なんでこれだけは気をつけろ・・・と

             一つだけ 言われていることを

                やってしまうんでしょうね~





          DSCF4314.jpg

                2R目の5投目。

             岳のこのポーズ・・・・

             「俺、遊んじゃおうかな?

                 脱走直前です。


             それは絶対させまいと・・・・



          DSCF4315.jpg

          必死に 走りました。

          このために栄養ドリンク飲んでいたようなもの・・・・。



         ギリギリセーフ。

           岳君無事生還。



          22+14=36P


          決勝ボーダー40P

             う~ん、やはりあと1キャッチ。



            DSCF4304.jpg

        このかっこいいのは
            パルカちゃん・・・。

         専属カメラマン(リックP)
          今日は一日ありがとう。



         たくさんの方々に支えられ

           楽しい一日を過ごさせて頂きました。


          

         

        DSCF4321.jpg


        スーパー銭湯で さっぱりして・・・

          ドリンクバーと

               サラダバー

          ジュージューハンバーグ・・・。


          私 満足です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いいたします

No title

岳ちん頑張ってたね^^
やっぱり岳ままとのおしゃべり楽しすぎるv-10

ほら、珍しく練習したから決勝いけなかったじょ。
やっぱりストーブあたってるだけのほうが・・・。

パルカの写真、、、首が曲がってる・・・。
手と首とディスクの位置関係がおかしいv-12
キャッチできないハズだ・・・。

No title

乙女2人の参戦・・
わたくしはスト-ブの上のお魚に目がクギズケv-10
楽しい空気と美味しそうな空気が匂ってきます!

To パルカママ

大変お世話になりました
美味しくって楽しかったね~v-344
きのこちゃん、ステキだったし・・・。v-344

うん、今回練習しすぎだったね。
次回から誘わないように気をつけるね。v-400

朝3時から動いていたでしょう、
お腹いっぱいの帰りは眠かったよ・・・。v-395
11時頃 車で仮眠しました。
本日お仕事のパルカママ すごすぎv-91

To レックンママ

タープの中で
お茶飲んでお話しているだけでも楽しいよ。v-344
エントリーしてみる?

No title

お疲れさま~、って。
もう次の更新でした、早い!

何はともあれ、お疲れさまでした。
決勝という言葉から、結果はよかったのですね。

おめでとうございます。

爆弾ハンバーグとかいうとこですね。
ボリューム満点と聞きましたが、
近くにあるのに行ったこと無いデスです。

ではでは

初コメかな!?

出してはいけないって言うと出してしまうもの。
余計な一言をスミマセンでしたm(_ _)m

To マーボー猫

いやいや・・・v-356
目指せ決勝とうことで・・・
毎度のことながら
決して胸を張れる成績ではないんですが、v-404
楽しかったのでよし・・・って感じです。v-344

だから~・・
名誉会長さん・・・
カロリー高いって・・・v-405
私 自粛して 和風おろしにしときましたよ。v-398

To ファインP

アハッ・・初コメ感激です。v-10
とっても的確なアドバイスでした。v-353
またチクチクお願いいたいます。v-421
・・・なんたって ウイナーですもん。v-315
私、日曜日、八ヶ岳で思わずガッツポーズしました。v-91
「優勝おめでとうv-308
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: