雪で遊んだ一日です



今日はどこに行っても楽しめそうなので・・・・

     家のすぐ横の 馬道です


    そしたら・・・・・ね




        P2020074.jpg


        お友達とばったり~

           ラッキー お顔見えなくてごめん・・・。





         P2020070.jpg

       この雪じゃ、絶対お馬さん来ないし・・・


          車も入ってこないので


         安心して 走ってもらいました。


        こういう時ってワンコ同士が

              最高ね~

       P2020071.jpg

       でも  今シーズン一番の大雪で

          小さいワンちゃんには 厳しい積雪です


            
           とっても楽しそうに走っていましたが・・・・



          
         P2020072.jpg

      

          しばし止まって 戸惑うPAN君・・・。




          P2020076.jpg

           これは・・・

                 辛いね。


           お洋服着ていなかったら
                全身雪玉になっちゃうそうだゎ~






         久しぶりの大雪なので

              スキーに行っちゃおう~って



          近所のお姉様と 
              ふらっと~ナイターへ




        P2020077.jpg


       こんな上手なお友達が近くに住んでいるって
             うれしいわぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ポチッとお願いいたします
         
         

No title

こんな寒そうな雪の中でも
あったかいという毛糸のv-358v-358v-358
ご希望の赤v-516と黒v-12をご用意できそうです
おまちくだしゃいませ・・・・

あっ!誤解して消さないでねv-411

To まやp

私の我が儘、かなえてくれてありがとう。v-344
嬉しいです。

ワクワク、ドキドキしながら
勝負の紅、待ってます。v-411

No title

雪玉v-12つくよね~~~v-363
週末は富士五湖だけど雪あるかなあ・・

ゲレンデは新雪?
気もちよさそう~行きたくなっちゃった・・・

To レックンママ

レックン家の週末っていつもゴージャスよねv-353
きっと雪あるよ、ガビガビの・・・。v-356

スキー場、良い感じでつよ。v-344
寒いけど・・・v-12

No title

またまたスキー、良いですね~。
でもでも、毎週のお休み日、金曜日に行こうと思ってます。

ところで、お上手なお姉さまが写真に・・、
岳ママさんでしょ!

それから、
岳ちゃんの足の雪球、その後どうしたんでしょうか?
お湯で融かしたんですか?
無理やり剥がしたんじゃないですよね(謝)

ではでは

To マーボー猫さん

このかわいい白い足は PAN君。
このあとどうしたんだろ?
岳はもちろんむしり取ります・・・。v-402

ナイターの写真、私が撮ったの。v-212
真ん中にうっすらとほそなが~い影があるでしょう。v-398

No title

岳ママさま

スキー、楽しかった~♪
最高~~~。

また行こうねっ。

ありがとう!!

To Lucky

アハッ・・v-344
気持ちよかったよね。
Luckyちゃんとのスキーにはまっちゃうそうで恐いですぅ~v-402
でも元気そうで良かった・・・v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: