とうとう・・・半額。



なかなか庭の雪も減りませんね・・・。

  今日は男の子チームは雪合戦です。





        P2060158.jpg

      少年の劣勢に気が気でない岳君・・・。



     P2060164.jpg

         我慢できず 乱入です。





          P2060165.jpg

          雪玉を途中で退治してました。




        P2060150.jpg


      今朝10時の気温

          なんと -8度。



       と、言うことで

             今日は50%引きです。



       どこに行こうか?

        ルンルンしながら計画を練ります。





         P2060153.jpg

   で、この山奥で・・・

         普段では絶対行かない寿司屋さんへ。

       この にぎり上 2100円が1050円です

         ここはビールも半額でした。






         P2060151.jpg




     お刺身定食 1580円も 790円に。


         なんだかとっても幸せな気持ちになりました。





           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



         ポチッとお願いいたします

     

明日も半額なら、すっ飛んで行くからメールで教えて
あとチャンスは12日。
半額じゃなかったらラーメンか?

No title

http://www.kiyosato.gr.jp/pleasure/event/2010/SOF/001.shtml
  ここで確認出来ますが・・・。岳ママ予想では明日は暖かそうです。
実は滅多にないのよ、50%引きって・・・。
明日お休みなんですか?ウフッ・・。

No title

ねえ・・
岳地方ってどのお店も気温でお安くなるの??v-405
凄いねぇ・・
半額ってv-405

To レックンママ

そうだと良いんだけど・・・
清里の参加加盟店だけなの。v-356
それもお店の指定したメニューのみ。v-356v-356
じゃないとやってけないよねv-411

だからその日食べたいのをにらめっこで検討するのよ~v-372v-373v-377

(^^)/ドーモ!

誘われるままにフラフラとブログ覗きに来ましたヨン☆!
。゜Д゜。
(・_・)。゜。
( )゜。雪…☆
我が家の子ども等は雪遊びに憧れてます!雪国ならではの…いかにも「らしい」過ごし方に、大変だろうなと思いつつ…でもやっぱ羨ましく思いますッ♪犬のよ~に走ってこ~いって感じです☆

To イトーヨーコドー

オホホッ~v-344
ホントに来てくれたのね、ありがと。

この辺りは 一応山梨県なので あんまり雪多くないのよ、ほんとは・・・。

こんなに積もるのは年に2,3回。なので私もいい気になって雪遊びしています。v-276

でもね、今朝の散歩時 -12度だったよ・・・v-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: