久しぶりのアスファルト・・・。

そこら中 まだ ドロドロなので

  珍しくアスファルト散歩です。


  いつもは山中に行ってしまうので
   あまり 人様とはお会いできないのですが・・・


    アハッ・・
     ララちゃんだ~










     ちょうどお庭に出ていたララちゃんに遭遇。



      P2100249.jpg


         まったく・・・


        ゼンマイ仕掛けの
            ぬいぐるみのようにかわいい・・・。


           なのに・・・


          岳ったら 逃げ腰・・・





        P2100251.jpg


         そして 久しぶりに テニス観戦。


           客観的にみて

          岳は  この遊び(?)が

            一番好きみたい





         春のように暖かい日、

           こんなまったり散歩も楽しいね~





         P2100253.jpg

       空手のタモン先生がインドに出張だったようで・・・

         お土産を頂いちゃいました。


            では 早速 お茶にしましょう~






         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

岳くん
テニス観戦が好きなんだv-405
いいなあ~落ちついてて
少年野球の観戦すると子供の叫び声をバックコ-ラスに
レックスの興奮の舞いが見れます・・v-399

To レックンママ

レックン野球で踊っちゃうの~v-516v-517
かわいいね。v-354
そりぁー見てみたいわぁ

岳はあの伏せの状態で 目でボール追うだけ・・・。e-45
静かなものです。
ほっとけば30分でも1時間でも・・・。

テニスやっている人達も結構長い時間プレーするのねv-12

No title

ラブリ~な贈り物をありがとうv-98
おかえしは何色が良いかしらv-238

 

午前中ー5度ですた なのにどこも50%どころか30%オフに
なってなかったわ・・・ あっ!ここはがっちゃん地方じゃ
なかった

ララちゃん可愛いね~ 誘拐したい!
トップはテニス観戦するより一緒に遊ぼ~ってテニスコートを
暴走しそう・・・

いいなぁ

タモン先生のお土産、ミルクティーにしたら美味しそう
ちなみに私はミルクティーが一番好きでしよ…
( ̄m ̄*)ふふッ…微妙な催促

To まやp

美容院でも靴下販売しているのかしら~?
あれの売れ行きはどんなんでしょ??
私のツボにドンピシャなものなんですが・・・。v-4v-398

あっ パンプス履く長野のシチーギャルには無理なのかしらね・・・。v-77

細々と来年も置いて欲しい商品ですv-10

To トップしゃーん

おフランスも冷えてるね~。
きっとさ、防寒具もステキなんだろうね~。v-344

私みたいに 暖かけりぁ、何でもあり~ってのとは大違いで・・・v-402

スポーツ観戦派の岳は ご親切に遊ぶボールを分けて頂いても
全く興味なしなの・・・。v-356

ひたすら 人様のプレーを ガンミ。v-225
目の前にかまってくれる人が来ても 「見えない、じゃま・・・」
って感じです。
親父まるだしでつねv-400

To りーたんママ

リータンママに入れてもらったら美味しいミルクティーになりそうねv-344
葉っぱとお湯とミルクとお砂糖はあります。
ご教授願います・・・。v-402

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: