急に冷えてきました・・・。



昨日は雨だったけど、

   今日は気温も下がってきて

       地面も凍り始めました。


    こうなってくれると 

        足も汚れなくて助かります。




        
        P2120283.jpg

       岳が見つめる森の中には

            気になるあいつらがいました。



      いくら吠えても

         繋がれていて来ないとわかると

           悠々としています。


                ちょっと賢いですね。







        P2120285.jpg


   

     うっすら凍った水の上に

        粉雪が舞って~

          路面はたまらなく滑ります。



         P2120288.jpg

        日中でも-5度の世界。

         投げ練に行ってはみたものの・・・

          足元はツルツルだし、

            フリスビーはカチャ・・・っと
             軽い音とをたてて 割れるし・・・。


             ちょっとブルーになりました



          
                 が・・・・・・




       P2120289.jpg


         目を凝らしてみると・・・


          枝の先っぽにつららが・・・・




        P2120291.jpg

          不思議なことに

            銀杏は黄色っぽいく・・・・


             さくらは ピンクに・・・



             白樺は 緑っぽく・・・



          P2120294.jpg

          光って見えるのです




      P2120295.jpg

          天然のイルミネーションみたいで


           とっても幻想的でした。





         P2120296.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



          ポチッとお願いいたします
        

No title

綺麗ですねv-352v-353
なかなかこうゆう不思議には出会わないと思いますよ
見た事ないものv-354
異常気象からのプレゼントですね
枝にそれぞれの色があるのも不思議・・

こちらも朝から霙。ざむいv-399

No title

こんにちは
ウサビッチでわ、プーチンが大好きです。
いつも踊っていてかわいいです

そちらはまだ雪がつもってるんですね
九州はずーーっと雨です  

景色が綺麗ですね

To レックンママ

あら~そちらも寒かったのね。v-405
岳地方は粉雪舞ってたよ
ここ何日か寒暖の差が激しいね~。v-276v-278

足、腰 気をつけないとね、ワンコも~v-286人間も~v-432

To 九州のT子

プーチンファンなのね、T子ちゃんらしい。v-411
私と直人はキレネンコ派です。

明日はバレンタインデーだね
ウフッ・・・v-344
T子ちゃん、誰にあげるのかしら~v-10

No title

やっぱ自然のなせる業ですね。
やっぱ移住、うんうん。

ところで岳ちゃん、
枝を咥えていて口とか切って怪我とかしないんでしょうか?
ガップリ咥えているので気になりました。

ウサ・・ビッチ・・、
ではでは

To マーボー猫さん

この時期 息をのむような 美しさに出会うことがあるよ~。v-353
特に-10度くらいの早朝・・・・。
日帰りではちょっと・・・
やっぱ移住かな?v-315

でも ・・・

確かに・・・

寒く、辛い・・・。

私も 岳がいなければ 起きてないと・・・v-356

岳に感謝ですv-411

口、たまに血流してまつ・・・。v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: