私も痩せたい・・・。



なんの予定もない日曜日だったので

   岳君に夜更かしをしてもらって

     久しぶりにお寝坊をしてみました。






     P2140358.jpg


     陽がでてからの朝散歩。
        久しぶりだけど

        気持ちの良いものね・・・。





         P2140363.jpg

       お薬をもらいに 月1のお医者さんへ。

        いつもの事ながら 引きこもり状態で


            抵抗中・・・・。


         だから、薬もらうだけだってば・・・・。



        今まで 何をしても痩せなかった 岳。


          なんと今日は16,7キロ。
           (普段は18キロ)

          どうしたんだろ?

          こんなに減ったのお腹壊したとき以来だよ・・・・。



          良く食べて、良く遊び・・・

             元気に出して・・・

            健康そのものなんだけどね~




         P2140361.jpg

       そして今日はバレンタインデー

           私が食べてみたかった
             ジャイアントポッキーを

              プレゼントしました





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
         

No title

岳くん・・痩せたんだねv-426いいね・・
生食の効果かしら。
レックスはおやつの食べすぎか、何か・・丸いv-399
私もお腹の回りが何か・・丸いv-399
ぶ~~~v-427

ジャイアントポッキ-を見つめる熱い視線。
もちろんチョコはダメダメよ~~

To レックンママ

[レックン お肉何グラム食べてる?
岳は150グラムぐらいなんだけど・・・。
あとお野菜ね~v-22

室内犬になってから、みんなと一緒に「いただきます」のご挨拶に参加する岳。
一日3回、少々のおこぼれがプラスになって
太っちゃうかな?と思いきや痩せてる・・・v-405
ちょっとホットしたりしてv-354

ああ

尿酸値7.5の私も岳ちゃんにあやからねば…

To まやp

鹿でも追ってみる~v-411

肉。

ウチも生肉食ごはんに変えてから痩せたので、
勧めていただいたお友達に相談したら、
運動量が多いから、お肉v-529の量を
もっと増やしたほうがいいと。
そしたら今はいい感じになってますv-426
人間より肉食ってるよv-412

ちなみにウチの犬達は1日2食、1回につき185g~190g
どんだけ~v-399

To MAC SHAKE

およよ・・・v-12
そんなにお食べでしたか?
でもスマートだよね。
ドンだけ運動してるんだか・・・v-91

岳ももうちょっと増やしてあげようかな?
馬や手羽もあげるんだけど
最近ささみってものも多かったしね~v-356

No title

岳ままさん

少年へのモザイク入れが絶妙ですw
素で吹きました


それにしてもデカイポッキーですね!
肉刺してBBQでもしますか?

To さくらパパフレンド

本人は素で出たいそうですが・・・。v-402
PCど素人の私ではこれが精一杯~。

これ食べたことある?
食感がポッキーじゃなくなってて面白いよv-398

BBQねv-363
そこまで思いつかなかった。
マシュマロでも付けて焼いたら
ぜーんぶ食べれて幸せかも~v-10

ふぅむ

岳くん、痩せたのは先日お渡ししたサプリ効果じゃないの?
あれは身体中の細胞を若返らせ活性化させるから。
元々人間用の安全なものだし、15歳のティナも飲ませ始めてから、散歩ができるようになったし、私も疲れないで元気、おまけにシミも薄くなってきたよ
(^o^)v
2010年は薬のネーミングの通りに『蘇る』ぞ~(笑)

To りーたんママ

そっか~v-344
きっとそれもあるね・・・。
生食初めて10ヶ月経つのに
今月初めて減ったから・・・。

んでも、なぜに岳君だけ?v-402

私も痩せたい。v-356
まっ元気だから「よし」とするか~v-411

あは

岳君だけが痩せたのは…
岳君の細胞は誕生してから一桁年。
岳ママのは…ウン十年。
だからかなぁ(笑)
若い細胞は外的内的要因による破壊度が少なく、従ってあの細胞修復サプリも修復に能力費やすより、活発化に移行しやすく…
ママのサプリ効果はまだ随所の細胞修復に大忙しで細胞の活性化開始までに至ってない、と まぁそんな事ではないかしら?
あれは続けていれば絶対痩せるから安心して効果を待っていてね。
あせりは禁物。
今度痩せる体操のご伝授いたします

To りーたんママ

ムフフッ~v-411
ものすごく説得力のある説明ですね~。

岳の事、おやじ、おやじ・・・ってなじっているけど
実は私の方が年上だったのねv-356

私、根気強さだけはあるんです。v-344
このペースで焦らず 一滴ずつ頑張りますね。

きっと素敵なおばあちゃまになれると・・・。v-398

あっ、体操も是非v-363

痩せるには

痩せるには…
他称一億歳の妖怪(笑)という長年の経験上から言うと、まず食事によるダイエットなんか一時しのぎ…なのです。
ま~ず、適度な運動と正しい姿勢が基本ね。
運動ったって辛い運動じゃ長続きしないよね。
私のは家でテレビでも観ながらできる簡単な運動。

代謝が良くなる身体を作ります。
代謝が良くなるという事は継続さえすれば痩せていくよ
メンバー集めてくれたらお教えしますよん

pan君ママが

体操参加するって(^-^)

5~6人でワイワイ体操が良いかな。
サンディアの左の部屋借りて、終わったらランチはどうですか?

To りーたんママ

それ~いいね、v-344
グッドアイディア~v-426

ランチ付きって言うのが魅力でつね・・。
ハッピーアワーまでは無理かしらね・・・。v-402

リータンママの一言でサンディア借りれちゃうの?
しゅご~い。v-91

私の我が儘を言わせて頂くと
出来れば 平日の方が出やすいのですが・・・v-356

自称ポッチャリちゃん・・・v-398
何人くらい集まるかな?
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: