のんびりな休日



   庭の氷も随分薄くなってきてます。

    寒さも確実に和らいでいるんですね~


   おいおい・・・

     もうすぐ6年生なんだから

         シャツぐらい普通に入れてくれ・・・・



     P2200491.jpg

   とっても気持ちよい散歩日和だったので

    のんびりテニス観戦。


      お言葉に甘えて

        もうすっかり 敷地内に進入です。

       以前はネットの外で見てたんだけど・・・

         ジリジリ・・・と前進してます




     P2200508.jpg

   みんながのんびりしている休日。

    散歩から帰ってきたら パズルが完成してた・・・。


       いったい誰が・・・?


       岳家でこういう事が出来る人って

         決まってるよね。






        
     P2200506_1.jpg



   お姉様 これこれ・・・

      私の宝箱。
      (ちょっと小さいけど)



      P2200504_1.jpg

 「三つ子の魂百まで・・・」

   とか言ったかしら。

    これは今でもするすると
         開けられます。




         P2200502_1.jpg

      当時はこんな物を
        大切にしていたのね?

       人の趣味って変わるものね

         でも1976年って・・・・


         私、産まれてるの?







          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  ポチッとお願いいたします。




        

No title

パズルが完成してる!すごい!
もしかしてパパが?

結構むずかしいのに~。
ところで答えを教えた岳ママはサラっと出来た?

これ、ローズウッドだからオイルを塗ったら、ほどよいツヤが出てきれいになるな~。
こんどオイル持ってきますv-222

No title

おお
これこれ!これでやんす
最初の2手だけはスルッと手が動くんですが・・
そこから先が押しても引いてもうんともすんともでございます。
お宝はないけど・・すっきりしないもんv-393
切手集めって、そう言えばやったかも。

さすがv-363岳パパv-426

To パルカママ

私が連日夜遅くまで四苦八苦していたので
見るに見かねたのでしょう・・・・。v-356

あんなに丁寧に教わったのに・・・
すっ~かりけろっと忘れました。v-402

私の脳みそにはしわがないんだってさぁ~v-12

To レックンママ

いや~ん ホントに一緒?
こりぁーたまげた。v-405

コレね私が初めて箱根に行ったときにお小遣いで買ったのよ。
思い出の品で何度引っ越しても手放せなかった。v-353

30年ぶりくらいに開けてみたけど
湿度のせいかな?
少しきしんで開きづらくなったけど 大丈夫だったよ。v-344

あのね 戻すのよ・・・v-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: