いったい誰が・・・?



とーっても久しぶりに
         富士見の森に行ってみた・・・。


   随分 道が荒れているね・・・・





     P2230538.jpg

      誰かが荒らした訳じゃなく・・・


         自然のいたずらですね。


       道がぼこぼこに盛り上がっている~



      P2230541.jpg

      巨大霜柱が
         地面の中にある感じ~


       岳はスタスタ歩くけど・・・・


          私はズボズボはまります。





       P2230542.jpg

       
        倒木で道がふさがれてたり・・・


           こらこら~
              マーキングするなぁ~






        P2230544.jpg


       でもなんとかガンバッテ

          広場に到着~

        ウフッ・・・

           鹿さんいないね・・・





         P2230547.jpg


        遊んでいると、
           どこからか ディスクを見つけてきた・・・




       P2230546.jpg

        誰のだろうねぇ~

      山奥のこんなマニアックな広場に

           ディスクドッグが 来るなんて~???





          P2230550.jpg



         広場で沢山遊んだ岳・・・。


           帰りはダラダラ~と登りが続き


           とうとう、ストライキ・・・。


              今日は暑かったものね・・・・


           おつかれさま・・・・。


               



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


              ポチッとお願いいたします

          

No title

けっこう口コミで広まっているのでは・・
あるいは岳ブログから・・v-391

昨日はそちらも暖かかったのね。
巨大霜柱も溶けちゃうね~

No title

世界選手権練習フィールドの公開ですね!

霜柱を踏みしめる感触・・・、
練習に疲れたWANを癒す鹿の群れ・・。

岳ママさんも知らないうちに
世界的な規模で周知されてきたのですよ。(微笑)

やはり「八ヶ岳・情報発信ブログ」です。

ではでは(謝)

To レックンママ

もう・・・ヘトヘトになるくらい暑かったよ。v-356
12度。v-393
もう春の陽気ね~。v-252
あんまり暑いんで、これから山に行こうかと考えたんだけど、
今日は少年がスキー教室で行っているから・・・
遠慮しました。

To マーボー猫さん

写真の景色だけではと~ってもわかりづらい所なのよ、ここ。
地元の人もあんまり行かないのに。v-405

私も遊んでいて人に会ったことないもの・・・。v-533

うっかりおしり出して歩けないね~v-356
どこで誰が見ているかわからないし・・・。v-222


Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: