まさか・・行っちゃった JFA我孫子

  P2280623.jpg

     魔が差したとでも
        言うんでしょうね・・・。


     こんな凄まじい天気の日に

       はるばる 我孫子まで

          行ってきちゃいました。

      で・・・

         雨の日の散歩も嫌がるお坊ちゃま・・・

          この状況で 走るんでしょうか???



        P2280629.jpg

      連日の雨でグランドはグチャグチャ・・・。

          風は吹くし・・

          おまけに雨が雪に変わった・・・

        どうりで 寒いわけだぁ~

      

        P2280631.jpg


         いやいやいや・・・

          岳君、頼もしかったよ~。

          場外に飛んでいったフリスビーも

            水たまりに飛び込んで
             追ってくれたし・・・。

          私は タダ・・

            もう・・・
                感激でした。



         
       P2280644.jpg

      あまりの寒さと
         テント水没のため

         今日は車待機です。

      熟睡モードの私とは裏腹に
       外の様子が気になる岳君。



        P2280637.jpg

      思いっきり引きこもっていたので

        試合の流れが把握出来なくて
        (これは毎度の事ですが・・・)


       1Rは5位タイの好位置に
         付けていたらしい・・・。

        欲張って望んだ2R目。

           やはりやってしまった・・・


           一投目の場外・・・・。

        でも 岳君、 そんなところまで・・・
          良く追ってくれました。



         P2280639.jpg

     雨はあがってきたけれど

        ドロドロ状態は 

         ものすごい事になってます。

         でも 岳は最後まで
            頑張ってくれました。

         結果

        20P+12P=32P

        ついに ギリギリ  で 
            決勝進出です。


        この日は クィーンズだから

           7枠あるんだよね~


        ウフッ・・・

          ラッキー
      

       でもさ・・・

         この田植え状況で 3R目なんて
          岳、やってくれないだろうなぁ~

         嬉しい反面、不安がよぎります。

         P2280654.jpg
                        (モデル パルカ)
        
         


        滅多に出ることの出来ない

         クィーンズの決勝。

         順位は7位だから何をしても

           これ以上落ちることはないので

           楽しんじゃいました~



         
         P2280649.jpg



        ドロドロ岳も最後まで
            頑張ってくれたけど


         とらせてあげれなかったなぁ~

         1キャッチの4P



         P2280651.jpg


       でも良い記念になりました。




       こんなかわい子ちゃんにも会えたし~

         P2280634.jpg


         マックシェイク家の

            3番目のお嬢ちゃま。

           その名も ルッツ。


            いい目してるわぁ~

          行く末がとっても楽しみ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

         

祝決勝進出!

クィーンズ決勝進出おめでとうございます!
当日エントリーが癖になりそうですか?イヒヒ
うちは縁起担いで次のつくばも…(笑)

To ファインパパ

「晴れたら行く~v-355」って言ってたから
あそこで逢ったときは大笑いしちゃったよ~。v-411

でも ルティも良い成績だったし
行った甲斐があったねv-344

「4×3で良い」のアドバイス
最高でした。ありがとうv-354

o(^o^)o

クイーンズ決勝進出おめでとう御座います
(*^▽^)/★*☆♪

やったね、岳くん!
恒例?の場外スルーにも頑張って向かう君はえらい!

しかしドロドロのグチャグチャだね…

ドライヤーだけで4時間かかる、手入れの大変なうちの子は行かせたくない(笑)

No title

ナイス!ぐしゃぐしゃv-391
ここまでくれば怖いものなしだね。
決勝だしv-354
こうゆう時の岳くんは頼りがいがある息子だなあv-344

To りーたんママ

乾燥に4時間・・・v-405
たまげました。
いつも自然乾燥の岳はこの後、公園の水道でジャブジャブされました~。

ねっ・・v-363
毎度やってるね~
場外・・・。v-356

進歩しないね。v-393
この年じゃ退化しないだけ良しとしますか?v-354

To レックンママ

どろんこ遊びの世界だよね~v-355

「コート内に納めれば、後は岳がなんとかしてくれるから・・・」
と、師匠にはアドバイスをいただきました。

不思議な息子です・・・v-402

やるねぇ~

いざとなったら頼りになる。さすがママの次男坊!
うちもそろそろ始動しなくちゃ

To まやp

年齢重ねる事に
岳のこと たまらなく好きになって来ちゃう・・・v-344
どうしようv-402

そろそろ始めますか?
二人の面倒見ながらだからねぇ~
まやPが壊れないようにね・・・。v-354

ディスク投げてお腹つった・・・って噂聞いたしv-356

えっ!?

そぉそぉぎっくり腰みたいなギックリ腹……v-390
て、一体この間の婦人会ではどんなネタにされてんのよ~v-406

No title

アラv-238
うちの娘もいつの間にか写真撮ってくれたのね~v-10
そうそう、ブログ書くときになってこのドロドロ「写真撮っておけば良かった」と思いました。
あの天気じゃとても写真を撮る気にもならなかったよ~v-40

岳もこんな条件の中、よく頑張ったよね♪
お互い親孝行な子供でたまりませんね^^

To まやp

婦人会、言いたい放題ですよ・・v-391
とてもすっきりします・・・。v-344

To パルカママ

うちも大切なデジイチはクルマ待機でした。
私のお散歩カメラだから ボケボケだけど・・・
良い記念です。

良いコンデションだと上手な人との差は歴然だけど・・
あのどろどろ ぐちょぐちょ、ザーザー ピープーだと、
ちょっとした隙間に入れちゃったりするのね。
雨女について行くとラッキーが舞い降りてくることも~。
お世話になりました。

そーかぁ

めずらしくパルカMが二日エントリーしてたから、
二日とも雨だったのかv-406

岳まま、あの田植え状態ですごかったわぁ~v-346
さすが、日々自然と向き合っているだけあるわねv-410
私は軟弱だから雨の日はキャンセルしようかなv-388

ウチの次女のおしゃしん、ありがとv-344
あんなにぶるぶる震えていたけど、
家じゃ強烈ハイパーv-399

To MAC SHAKE

ごめんごめん・・・。v-421
あまりにかわいかったもので・・・v-344
許可なしUPでした。

いやいやいや・・・
シェイクママもすごい迫力だったわよぉ~v-91
綺麗な風貌がe-50 あの1分間だけ
激変するのが・・・
私は大好きです。v-344

あの田んぼ、v-363
良い作物育ちそうだったよね。
よく耕されてたし~
落花生ってあーゆー所でできるのかしら?

ご褒美?

え~。
公園でジヤブジャブ
そぉんな恐ろしい事したらうちの子達はフェルトになるわ、風邪ひくわ…になる事必至。
とてもそんな恐ろしいTRYは出来ません

頑張った岳君に後で公園ジヤブジャブ用の石鹸プレゼントするわ。
ご不在ならポストに入れておくね

To りーたんママ

ご褒美石鹸ありがとう~。v-344
使うのが楽しみで~す。
またどろんこになりに行かなくっちゃだわv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: