感謝です




今日は近所のリゲル君が遊びに来てくれました




      P3020010.jpg

  いつも散歩道で会うときは

     ビビリンボー岳になっていて

        しっぽしまってオロオロしているのに・・・




        P3020009.jpg


      やはり ここは自分の縄張り・・・

       って言うのがあるんでしょうか?


         なんだか 頑張っちゃってます。





          P3020006.jpg

          後ろに着いているときは

            ちょっと強気に・・・・




        P3020005.jpg

      でも面と向かわれると・・・・


          必死です




         P3020011.jpg


         なんてったってリータン。

           リーチ長いですもの~




          P3020012.jpg

      でも最後には 親父岳をたててくれて

          ごろ~んってしてくれました。


          フレンドリーだね




         P3020019.jpg

      そうそう、リータンママが
               
          ドロドロ決勝のお祝いに

             石鹸を届けてくれたんです。


        アハッ・・・ありがとう

              使うのが楽しみだね




           

        P3020016.jpg


       3月になって 渓流が解禁になりました。


         父ちゃんの秘密のポイント。

          今年も良い感じだそうです。


            夕飯の塩焼きと唐揚げになりました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

        

No title

リ-タンですねv-411
ワン用の石鹸はわが家も重宝してます

これっていわな?
新鮮だから綺麗だわv-344
さぞかし美味しかったでしょう
さばくのは?誰?

がっつりいくのは私ですだ↓v-398
失礼したじまじた・・

To レックンママ

ププッ・・v-355
やっぱり~
そうじゃないかな?リスト№1でした。v-411

良くわかるね・・v-424湘南ガールなのに・・
その通り~岩魚だよ。v-344
この時期、あんまり身が付いていないらしいけど
とうちゃんのポイント、水温高めで餌豊富だからプリプリでした。
現地でお腹出してくるから
この状態で私の前に到着です。v-426

有難う~

いっぱいの画像有難う~
((o(^∇^)o))
岳くんもテリトリーだと本領発揮だね!

あの時のご主人の車には岩魚が同乗してたのかなぁ?
ちっ…居座れば良かった( ̄s ̄;
私、昨年初めて唐揚げ食べたの。
今までは塩焼きでイマイチな感じだったけど唐揚げにするとほっぺた落ちそうに美味いのね~
解禁ばんざぁい

To りーたんママ

こちらこそ、無許可のアップお許しください。v-421

この子達の動きが速すぎて、
腕もカメラも悪い私には、良い画像が撮れませんでした。v-355
男前のリータン、のせたかったなぁ~。

そうそう、あの時 お魚も一緒だったのよ。
セレブな奥様は こんな川魚お口にするとは思わなかったわぁ・・・。v-402
では次回は是非、お届けにあがりますねv-354

なんでも


期待してるわぁ
蜂の子とかイナゴとかジビエ料理とかフォアグラ以外なら何でも美味しく頂きます

To りーたんママ

蜂の子とかイナゴとかジビエ料理とかフォアグラv-356
なかなか入手困難な物たちなので・・・
それはお届けすることはできない思いますv-411

もしフォアグラがプレゼントされた暁には
こちらにお願いいたしますv-25
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: