よく走り、よく食べて・・・。



今週はお天気悪そうだから

      走れるときに走っておこうね~。


   今日の農場、

     コンディションは最高です。





      P3030027.jpg

     個人的に行っている
       「待て大会」も

         結構板に付いてきました。

     何分待ってられるのかな?

        もしかして 寝てる???





       P3030034.jpg

       遊んだ後は 自主的に

         日陰でクールダウン。

        涼しいところ 知っているんだね・・・。




         P3030030.jpg

   今日もまた
     ガジガジ君だったね・・・。


       おまけにバリって割れたし・・・。


     冬の間、随分とフリスビーを

           消耗してしまった岳家。


      そろそろ買わなくっちゃ・・・って

         思っていたところ



        P3030040.jpg


     
      パルカ師匠より

        わけていただけました・・・。


       惜しげもなく 決勝ディスクも~

        
       これ、普通飾っとかない?

          うちは家宝です。




        そんなパルカ師匠と

         今日はケーキバイキングに行く予定です。


         すごい人気で

          1ヶ月前に予約がうまっちゃうところ~。


        昨日はキャンセル狙いで

         声換え 電話かえて・・・・

            3回トライしたわぁ~


          そして夕方5時。

        「あの、明日キャンセル出ましたか?」

             と、ダメ元で聞いて見たら


         「はい、空いております」・・・だって


         思わず・・・


         「えっ・・・うそ・・・・

          ・・・って叫んじゃった

            



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

      

No title

ぶぶ・・
執念のケ-キパイキングv-344
やっぱりキャンセルって直前なんだろか・・

ワンって旅行とかにいくといろんな事を吸収してくるv-426
大会も同じなんでしょうね
岳くん、凛々しい!

To レックンママ

確かに恥ずかしいくらいの執念だね・・・。v-402
お店の人も 「しつこいおばさんだから入れとけ~v-355」・・・って感じでしょうね。
と、言うことで 執念で食べてきますv-91

(*^ω^*)

ケーキガゾウマツv-274

No title

な~んか、冬じゃないみたいな芝ですね。
雪も少し残っているようですが、岳ちゃん物足りないのでは?

フリスビーは、11月に応援に行った富士山吉田の大会で買った
ディスクが、まだ生存しています。
ディスクドックには、まだまだ、なが~い道のりです。

それより身近な
ケーキの記事を楽しみにしています。
ではでは

To kyonk

kyonkちゃん、すまない・・・。v-421
任務より食い気が先走ってしまった・・・v-355

To マーボー猫さん

今、また雪降ってるよ~。v-276
でもやっぱ暖かい。
すぐ溶けそうだわぁ。

なが~い道のりの先を見つめるより
目の前の現実が気になるその姿勢。
私と一緒ですv-402

画像は証拠写真はあまりないけれど、
気持ちは大満足のバイキングでした。v-315

山梨県民だったら きっと誘ってたよ~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: