執念のケーキバイキング



   予想外の早い降り出しの雪に

     慌てて農場へ。

   普段は2日続けてここには来ないんだけど・・・
   (遠いし、隣の県だし・・・)


   今日は時別~。


      だってケーキバイキングなんだもーん。

       岳と一緒に私も沢山走っときました。



       P3040048.jpg

     そして今日はケーキと言えばこの人

          パルカママと一緒です
     
      はるばる 山下って・・・

        石和まで行っちゃいました。


       2時30分~なのに

          張り切りすぎて2時前に到着。

         受付番号 NO.4。

        この早め早めの行動が
          勝負の別れ目よね~。




        P3040050.jpg

   結婚式場の大きなホールで行われるんだけど、

      200人位いたかな?

      混雑にならないように

       順番に案内されていきます。

      NO.4はナイスでした。

         指定された席は ケーキ 飲み物 共に
           取りに行きやすく

          4人掛けのほどよい大きさのテーブルです。



          P3040051.jpg


           
   写真を撮る冷静さがあったのは
     最初の1回目だけ・・・。


       それから先は、食べることしか
          頭にありませんでした。



      P3040053.jpg

     だってさ~

        食べても食べても・・・

           新しいお皿が次々と登場するのよ。

      それも ・・・

    「どうぞ、沢山お食べください」と、
        言わんばかりのオイシイさで・・・


     ふわふわの軽いスポンジに

         甘さ控えた上品な生クリーム。


      そして今回は イチゴフェアーで
        フレッシュなイチゴのお菓子が
          盛りだくさん・・・


        なんでこんなに 生クリームとイチゴって

           あうんでしょうかね~



       P3040055.jpg

      これなら エンドレスに
          いくらでも食べれそう~


      ・・・って鼻息荒く
          はしゃぎながら パクパクしていたけど


          さすが 30分食べ続けた頃に
           ペースダウン。


         一つずつ食べていっても
           全種類制覇は 出来ませんでした。



        「私達は大人だから、
           気持ち悪くなるまで食べるのはよそうね~」

        なんて話し合っていたのに・・・・


         気がついたら 4時45分まで
           食べ続け・・・

            飲み続け・・・

               話し続け・・・


        私 お腹いっぱいで

           動けなくなってました・・・。



         こんだけ楽しめて1260円。

          コレってすごいと思う。


           岳地方なら

         コーヒーとケーキ一つでこの位しちゃうもの・・。
             


    P3040065.jpg

   4時間ほどお留守番だったパルカ

        熱烈歓迎してくれました




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     向こう1年はケーキは食べないかも~

     ご心配おかけしました。
     もうすっかり立ち直りましたので・・・・
       訂正させていただきます。

      いつでも 誘ってくださいませ~     

ほんとかな~?!

         向こう1年はケーキは食べないかも~
ほんとかな~v-236v-237v-8
先日のケーキ屋v-274さん、まだロールケーキの
種類、5種類ほどあるんだよね~。
次回にお邪魔するときは、全種類買って行こう・・・・・
って思ってたのに~v-349
いらないんだね~v-431

じゃ、まやMと食べよ・・・っと!

No title

執念だ・・・
2時間以上もケ-キを食べ続けるなんてv-405
いや・・食べ続けられるなんて
お2人ともずごい

200人はいたんだね!執念の人
でも美味しそうだわv-344

To しえまま

エッエッ・・(オロオロ~)v-393
あのケーキも美味しかったよねぇ~v-344

今後一生懸命岳と歩いて汗流し・・・。v-355
綺麗な血に入れ替えておくから・・v-356
是非遊びにいらしてください。v-421
きっと2人で食べるより3人の方が美味しいよ~。
コナコーヒー用意しておくから・・・v-365

To レックンママ

最初はさぁ~
「いくらなんでも5時までは無理よね・・・。そんなに粘る人、いるんだ?」
・・・なんて人ごとのように話してたんだけど
私達がそんなに粘る人になってました。v-356

200人???
ちょっと大げさだったかな・・・v-402

No title

ホントに、どうしてケーキといちごってあんなに相性がいいのかな~?
全種類いけなかったのが心残り・・・。
やや敗北感。

わたしはもう消化したので、デザートにケーキいけちゃいますv-91

To パルカママ

私は夜ご飯食べれませんでした。v-356
朝ご飯も辛かったです・・・・。v-393
もう行けるパルカママ、やっぱ若さでしょうか?

あれだけ食べて敗北感?
意外と欲張りでつね・・・。v-411

客観的に見て 十二分に 満喫していたようにお見受けしましたが・・・。v-402

 

プププ~ 『向こう1年はケーキは食べないかも~』 これって
アタシの読み間違いだよね うん、きっとそうだ!

v-380のケーキ達ホントに美味しそ~v-10
2時間以上ケーキ食べられるお2人尊敬しちゃいます

To トップしゃーん

昨日はほんと挫けてたのよ~v-393
年甲斐もなくやってしまったと・・・。
ハフンで飲んで反省したとき以来かな?


でももう大丈夫~。
目の錯覚だったと
読み流してくださいませ。

あっというまに、時が流れていきました。
2時間・・・v-12

(*^ω^*)ぷぷっ

いんや~おいちそぅ~e-328
でもケーキバイキングに2時間超え…すげーっ
アタシも行った事あるけど間に塩味のフライドポテトがなきゃダメだった…
ほんと、歳とるとキツイよね(ーー;)悲しい…

To kyonk

箸休めにフライドホテト???
ププッ・・
すごーい、コテコテじゃ~ん。
食いしんぼkyonkちゃんらしいです。v-398

kyonkちゃんと食べ放題行ったら
鞄からおもむろにたくあんとか出てきそうだよね・・・v-411

この日はね、おしゃれ~なフルーツポンチが
気分転換でした。
酸味のきいたフレッシュフルーツたっぷりで・・・
そしてまたケーキのエンドレス状態v-344

お二人とも素晴らしい!
o(^o^)o
わたしは
Big eyes,Small stomach
なので、バイキングという言葉には反応し、行きますが…

…元をとれた事がない
(ToT)

…で何個食べられたのかしら~?

いいな~

To りーたんママ

バイキングって人によって向き不向き・・・ってあるよね。v-402
そう言えば会場にはリータンママのようなタイプの人はいなかったなぁ~。e-50
30分前からスタンばっちゃう私達のような「食べるぞ~」オーラ丸出しの・・・執念の人がいっぱいでv-91

ここのケーキとかカクテルグラスのデザートは食べやすいかわいいサイズになっていたから、記憶にないけど、2,30個は行っていたと思う。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: