クー・・2日酔い。



月曜日の朝、
   ものっすごい2日酔いで起き上がれず・・・・。


     岳君の散歩も代わってもらいました。

     家族の朝ご飯もつくれず・・・・

      ・・でも みん農とかアクアリウムとかの
         お世話はしているから笑っちゃうね。



       P3080108.jpg

     お昼ご飯もまだ食べれず・・・


        午後4時。

        このままでは3日酔い突入の可能性もあったため

           強行手段で 散歩にでました。



        冷たい空気があまりに気持ちよかったので

          今日一日 退屈させちゃった岳君を連れて

             原村に行ってみました



 
          P3080120.jpg


          ちょっとちょっと~

            こっち大雪じゃ~ん。

          酔っぱらいも吹っ飛んじゃいました。




         P3080130.jpg


        当然 農場も真っ白け~・・・・。





          P3080122.jpg

      これって ボール転がらないのよね・・・。


           あまり運動にならないので

           ダメ元で フリスビー






         P3080125.jpg


          ああ~すっきりした。



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
           

No title

ぶぶ・・二日酔いだv-391
辛いよね~
こうゆう時は無理しても体を動かしたほうが良いらしい
それにしても冬景色v-405いいな・・

最近は少し飲んでも頭が痛くなるから飲まなくなったわ・
でも
高級なワインだと頭が痛くならない・・なぜ????

To レックンママ

うう・・・。v-356
高級なお酒では悪酔い出来ないのね。
最近そのレベルの物、口にしてないなぁ・・・。
ああ・・良いワインで気持ちよく酔ってみたい~v-39

バファリンって2日酔いに効くのね・・・・v-392

もうすっかり復活。v-91
3日酔いは防ぎました。
でもまた雪だぁ~v-276

いいなぁ~

はじめまして、
ランダムブログで入ってきました。
思い切りこんな大自然であそばせてみたいです。
うらやましい限りです。

 

イヤ~ン 2日酔いは辛過ぎる・・・
以前はザルのように飲んでいた私も少し?だけ
飲むことにしたの 大人になったのよ~ん

がっちゃんと一緒にお散歩に行って2日酔いが
治るってがっちゃんに感謝ね

↓がっちゃんのお目目心配・・・慢性表在性角膜炎
ってシェパード系の子がかかりやすいって知らなかった
貴重な情報をありがと~ トップの目もしっかりチェックするわ

To 銀パパ

私は東京から移住してきた身なので
ほんとこの自然には癒されてます。v-10

ましてやボーダーのような元気なワンコの散歩には
とっても助かる所です。v-91

今はものすごく雪降ってるけど・・・v-12

To トップしゃーん

そうそう、きっと岳がいなかったら私ずーっと寝ていたと思うなぁ・・・。v-356

とっぷしゃんの飲み方って大人よね~v-344
優雅で美しい・・・。v-353
私もお手本にしたいです。

ハフン会議でおっさんにプレゼントしていたあれ・・・
効くのかな?
今度試してみよ~っと。v-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: