随分降っているね・・・。



   日中から降る続いた雪は
     良い感じに積もっています。

   履けば飛ぶような
     サラサラ粉雪です。

      スキー場は良い感じだろうねぇ~




    P3090146.jpg

      当然のようにこんなおやつを食べている少年。

         お腹壊さないようにね・・・。

         一口味見させてもらったけど、
        
            これ、美味しい・・・。




         P3090141.jpg

        方や・・・

            喜ぶどころか・・・

           ジト~っと迷惑そうな顔で
              外を見ている岳。


        まるっきり やる気無しです。




         P3090147.jpg

        そんな岳をなだめて庭に出してみた物の・・・

           結構な積雪です。



         P3090152.jpg

       午後6時くらいがピークだったかな?




        P3090153.jpg

      あ~あ~

          明日も一仕事だね・・・・




         IMG_0625.jpg

        夜9時。
         もう落ち着いたかな?

           なんだかしっぽり・・・

          静かな雪化粧です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ポチッとお願いいたします
          

No title

おぉ~、天然のカキ氷。
パパ猫も小さい頃にスキー場で
新鮮そうなところが好きだったそうです。

しかし、すごい雪でしたね。
その積もった雪をどうするかも
移住するまでの課題・・ふむふむ。
パパ猫は気にもしていないご様子ですけど。

ボルマロ地方もアレヨアレヨと少し積もって
朝には融けちゃってました。

ではでは

No title

こちらはみぞれに強風でしたv-394
道路はシャ-ベットv-356

今朝は雪かきでしたか?
音ひとつない静かな雪の夜v-344好き
雪かきは嫌・・・・

To マーボー猫さん

そっち、溶けちゃったの~?v-405
大雪警報出てたからすごいことになっていると思ってたよ。

この時期はここら辺もすぐにとけると思うけど・・・。
確かに大変よね~
雪かき・・・。v-393

To レックンママ

ほんと、雪の夜は静かよね・・・。v-353
今朝は新聞屋さんもお休みみたいだから
よけい静かでしたv-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: