精一杯の散歩・・・。

P3110209.jpg

今日は気持ちよく晴れてますね~。

     でも 馬道の雪はあまり減ってません・・・。




      P3110210.jpg

  車道を歩くと岳が伏せちゃうので・・・

     せっせと森の中を散歩します。

       木の間から見える八ヶ岳・・・

           お砂糖まぶしているね。




       P3110213.jpg

    実は 最近 腰を痛めてまして・・・・

       足が思うようにあがらないので

        こういう車のタイヤの後が助かります。


        なので こんな散歩日和なのに

          岳君には申し訳ないんだけど・・・

          近所で くすぶっているわけです。




       P3110215.jpg


       明日はもう少し 雪減ってくれるかな?

         日中緩くなった表面が
          夜また冷えて

           ガビガビ・・・

             ズボズボで・・・


           岳も 走りずらそう・・・。



       P3110216.jpg

          それなりに 楽しんでいるみたいだけど・・・ね。




         P3110217.jpg


       ああ・・・

          また この川 渡るのかしら?




          P3110218.jpg

      どうやら 行く気 マンマンですね・・・。




          P3110221.jpg

        ああぁ~行っちゃった。
      
          ゆっくり行ってねぇ~






          P3110223.jpg


        散歩に全勢力を使い果たしているので・・・

            お昼はこんなん買ってみました。


           ウフッ・・

             おいしいじゃ~ん





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いいたします

         

No title

腰は雪のせいね・・
お大事にね!前にぎっくりやってるんだからv-356
やっぱり四足にはかなわないね~v-391
私はv-400v-400の日々ですv-400

最近は298円弁当がおお流行りだねv-344
美味しかったんだ~~

To レックンママ

パパの風邪、うつっちゃったのかしら?
ラブラブだもんね~v-351

もう 腰がアウトだとほんと散歩が辛い。
ましてこの雪道じゃ~
「ぎゃ・・ウッ・・ゲッ・・」v-399
叫びながら歩いてるよ~。
だーれもいなくて良いけれど・・・。

おべんとうね、
私が作るより遙かにおいしい・・・らしいv-398

No title

あ~らま!
副会長としての職責は果たさなくてもよい事ですのよん
そういえばもうすぐ そちらもギックリ記念日でしたっけ?

お互い労わってやっていきましょうね
可愛いワンのためにも

チリの地震でシャケの値段が上がるというウワサが・・・
それか小さくなるのかな?

To まやp

責任感が強いんでしょうね~v-344
副会長としての・・・。

最近調子よいなぁ~・・・っていい気になってました。v-402

まやPが痛そうでも 「メンテしっかり~」なんて仰いじゃってさ~

神様ごめんなさい、心入れ替えます。v-421

地震で鮭が・・・v-12
なるほど、納得。
美容師さんて なにげに物知りなんでつねv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: