挫ける・・・・。



今日はがんばって
   棒道を目指してみます・・・・。


    が・・・



        P3120225.jpg


     おお・・・っ。

       スリリングな倒木です。



     先日の大雪以降初めてこの道を通りますが・・・

       結構大胆に道をふさいでいますね。




        P3120227.jpg


        松って折れやすいの?


         少し進むとまたもや~

            倒れてる・・・。


          この電線、まずいんじゃないかな?




         P3120229.jpg

          この直線を登り切れば
           棒道に出れるんだけど・・・


           ここで力尽きました。

          まだダメだ・・・。
            足があがらない。

           帰りの事もあるので
            無理はいけません。



         ごめん、岳君 今日はここで走っておくれ~


         

           P3120230.jpg


            気持ちよさそうに枝
               追いかけてくれているけど・・




          P3120232.jpg


        ちょっとストレスたまっているかな?

             それを折る?




         P3120234.jpg

         あちゃ~ 
           やっちゃった・・・




              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

No title

まだまだ雪だねv-356
無理すると腰が悪化するよ~~
岳くんが元気なのが何よりですv-344

To レックンママ

気温高いのにねぇ~
なかなか減らないよ・・・雪。v-276

そうそう、無理したら長引くよね。
今日は1日寝てみます。
岳君と一緒にベッドで・・・v-351

倒木

こういう天候のあとは多いですね、倒木。
一時間前に何もなかった舗装路が帰り道倒木にふさがれていた事がありますから、結構危険だと思いますよ~。
あと、もう長坂まで松食い虫が侵略してきたので、あと数年でバンバン樹が倒れると地元の方がおっしゃいましたから、林の散歩は危険かも
うちの巨大モミの樹も太い枝が中途半端に折れちゃって、これがドサ~ン!と落ちたら…と思うと怖いです、と微妙にHELP信号をだしてみる(笑)
うち、梯子ないのよ~

To りーたんママ

松食い虫きてるんだね・・・。v-405
ほんと、林の中 危険そうだわぁ~。
私の最後は倒木の下敷きかも・・・。v-400

もみの木君も危なそうね。
梯子はあるんだけど、v-344
この身体じゃ・・・v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: