なぜかくそまじめな顔



P1100100.jpg


最近運動不足気味だった岳。

   今日は父ちゃんに農場に連れて行ってもらいました


     なぜか くそまじめな顔してますね・・・・。




         P1100109.jpg

        暖かい日差しに
           足元の冷たい雪。

        なかなか気持ちよさそうに走ってます。


         たまには男同士もいいね~



       お留守番組の私と少年。
         昨日テレビでみた チーズ料理を製作。



       P1100117.jpg

     クッキングシートをひいた耐熱皿に
        スライスチーズをのせて・・・


      600ワットで2分。

        あらまっ~
        カリカリスナックのできあがり・・・。

       私と少年でもできた



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

ちゃんとお家で良い子ちゃん、してるのねv-426
偉いv-411
男同士も良いではないですか!

チ-ズスナックv-344
早速やってみます!!

To レックンママ

いや~んv-356
おこちゃまのおやつよ、これ。v-388
グルメのお姉様のお口にするものじゃ・・・
でもね、やるときは プロセスチーズのスライスよ~v-398
ナチュラルやとろけるのはNG。

来週ね、3年越しの大イベントがあるのね。v-301
今、根性で直してる・・・。
本気で良い子ちゃんしていますv-344

色々な流派

私はね、テフロン加工のフライパンにピザ用袋入りチーズをいきなりいれて薄めに広げ、弱火でカリカリにしますぞ

微妙な網目状態になったものを手で割って戴きます
おつまみ、スナック、三角に盛り上げてハンバーグや肉料理の上の飾り付けにしても良し、サラダのカリカリ・トッピングにしても良し、です。
薄さが決め手

To りーたんママ

ほ、ほう・・・。v-344
想像するに、なんか芸術的にできそうですな。
これも簡単そうで私でもオケかも~。v-218
いただきです。

んでも私が作ると分厚くなりそうでつね・・・v-400

 

お父さんと2人で『男の美学』とか語っていたのかな?

チーズおやつ いいよね~v-10 サクサク感がたまらなく好き
家はピザチーズとパルメザンチーズを混ぜて、小さく
丸く広げて竹串置いてチン 棒付きキャンディーみたいに
なるよ~ 友達のキッズにバカウケした
リ~タンのママさんのアイディアもグーだわ~

To トップしゃーん

キャンディチーズいいねv-344
これも出来そうだワン~
ピザ用チーズもパルメザンもちょうどあるし・・・。v-426
ウフッ・・良いこと聞いちゃったv-354

リータンママとトップしゃんのツーショット
きっとものすごーっくステキだと思う。v-353
ああ~見てみたいv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: