わぁ~大変そう・・・。



  P3170258.jpg

  今日もゆっくり近所を歩いています。

    なにやら大がかりな物が

       止まってますね・・・。





        P3170260.jpg

     木が倒れちゃったのかな?

       電線も危なそうだし・・・・。



     山に住んでいると
      こういう大変さもあるんだよね・・・











散歩が少ない分、遊ぼうか~?

    ブンブンタオルを振り回して
         たのしそう。





     P3160255.jpg

     と、そこへ 馬が通りました。

       馬道が見えるところに
           すっ飛んでって・・・・


       そこで吠えると タオル落ちるよ~




       P3160257.jpg

     どうやら 落としちゃったらしい・・・・。




          
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします




       

No title

風景から雪が消えたね~
そろそろ春。
岳くんも自分じゃ拾わないよねv-391

週末はわが家もお出かけだけど
天気はどうかいな・・・

To レックンママ

んもう~すっかり春よ~v-298
ダニも動き始めたね・・。
昨日薬つけちゃった。

あら~お姉様もお出かけ?
今回はどこかしらん?
なんだか私がワクワクしてます。v-355
お天気?春の嵐ってところかしらv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: