男の子同士・・・・。



3連休のど真ん中・・・・。

   農場も人が多いだろうと・・・

    岳の脱走防止のため

       少年が同行です。




    P3210344.jpg

       責任感が強いと言うのでしょうか?

         羊少年をマークして
           ひとときも目を離しません・・・。



        P3210339.jpg

        二人で思いっきりボールで遊んでいますが・・・




       P3210336.jpg

         
        岳も一応ボーダーなのですね。

          張り切るとすごいスピードです。


         私と遊ぶ時とは

           迫力が違います。


         P3210345.jpg

        ボール遊びがちょっと苦手な少年・・・。






       P3210337.jpg


        こてんぱんにやられてました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします。
         
          

No title

やっぱり黄砂っぽいお天気だよね~
来週かな?水着もってお出かけするのはv-301
お土産はお金がかからないように
その水着姿のお写真をお願いいたしまつv-413

To まやp

うん、明日~v-301
せっかくだからまやpに
ビキニが似合う髪型にしてもらっておけば良かった・・・v-402
えっ~ほんと?
そんな絵よりコーヒーもらった方が5000倍うれしいと思うけど・・・・
v-414

No title

あっ!今日かv-301
もう御出掛だよね
動物もお魚もいなくなったもんv-411
私もビキニの御姿v-344拝見したいわ~~

少年より岳のほうが早いか~~やっぱしv-391

To レックンママ

今、まだ府中でお墓参り中・・・。
 お魚とか畑とか・・・動物たちのお世話が難しくなるので
ちょっとお休みします。v-421

v-228・・・そんなものみても お腹の足しにはならないけど・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: