日本ぽいヒロへ



朝食付きのこのホテル。

    やっぱこじゃれてるわぁ~

       完熟マンゴうまい。

     おめめぱっちりです。



      P1100181.jpg

       パンケーキや・・・

    P1100182.jpg
  
     スクランブル・・・・

P1100184.jpg

   フレンチトーストなど、

       思い思いのものをオーダーしたけど

         どれもはずれなかったよ~。



          
    IMG_0898.jpg

おなかも満足したので 
      火山のカルデラに降りてみました


       IMG_0905.jpg

        煙もくもく・・・

         なんか地球じゃないみたい。


          IMG_0907.jpg

       よく見ると新しい命が
            出てきてるんだよね、すごい。



IMG_0908.jpg


本日はこれ以上立ち入り禁止でした。


        P1100188.jpg

             ヒロに向かいながらマックです

        
          ハワイにもビックアメリカとか
            あるのかな???


        P1100189.jpg

       少年は日本でも大好きな
           ダブルチーズクオーターパウンダー

        どうやら こっちの方がうまいらしい。


         P1100190.jpg

            初めて見るアンガス?

             っでかい・・・。



          P1100191.jpg

        いや~ん、これ美味しいよ。


           P1100193.jpg

コーラも超満タンに入れられ
        ストローをさすと飛び出してくる~

       いつも不思議なんだけど

       ハワイのマックって

        いくらコーヒー頼んでも
           コーラが出てきちゃうのよね~

       発音似てないのに・・・。


P1100187.jpg


その後 マカデミアン工場を駆け抜け・・




        P1100196.jpg



       ヒロハワイアンホテルにつきました
          まあ普通のホテルなんですが・・・


         P1100199.jpg



      夕食が日本海のホテルに
           来ているようで・・・


        P1100200.jpg




魚介類たっぷりで
     めかぶの酢の物やわらびまで・・・

         白いご飯がものすごく美味しく・・・

        P1100204.jpg

     和食を堪能いたしました




      P1100198.jpg


       でもここはアメリカ・・・

          お肉もふんだんです       



     P1100203.jpg



      P1100201.jpg




      アルコール込みの
          ご機嫌なビュッフェです




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

すごいですね~、
みんなビッグサイズ。

羊青年は良い経験してますね、
うんうん、将来が楽しみ、楽しみ。

アンガス・・・
食べてみたいけれど、「送って」と言うこともできないし。
早く日本でも販売しないかな

ではでは

To マーボー猫

マーボー猫さんは夜型なのね~。
こんな時間にすごいです。

どうしましょ・・っ言うくらい大きかったけど、
回りのおばあちゃままでも平気な顔して食べているので
感覚がおかしくなっちゃうよね。
すっかりトド化してしまった私です。

(^-^;)

150gのパティか?
連日すんごいウマウマ~してますね~
帰ってきたらアメリカンサイズ…?!v-497

アタシは小食だからきっと行っても悔しいだろうけど♪

To kyonk

小食のkyonkちゃんがうらやましいわぁ~v-8

もう立派なアメリカンサイズに仕上がってきちゃったよ。
ベルトの上にね、おなかが乗った・・・v-393

No title

あの・・・ハワイ旅行ですか。
しかも現地から更新。
おまけにおいしいものたくさん。
羨ましすぎますけど~i-237

羨ましいからマック行って来ちゃおうかなv-355

To えっつー

行っちゃって~マック。v-45

私がドキドキ、おろおろしているせいか・・
ふつーのハンバーガーが見当たらない。
みんななぜかしら大きいのよ。v-405

現地のハワイアンは体も口も手も大きいから
ハンバーガーが小さく見える。
・・・んでいざ自分の前に出てくるとと「ワァオー」・・って感じ。v-356

No title

ビキニ姿はどないしたん?
楽しみにしてるのにv-391

いや~~うまかものの連ちゃんv-344
マックも大きいんだねv-405

To レックンママ

ちゃんと着てるんだけどね・・・。
岩場v-355とか日差しv-356とか・・の関係で
その上にラッシュ着ちゃってるから目立たないんだね。
ウフッ・・・世界平和のためv-17

だれも写真撮りたがらないし・・・。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: