ヒロの町




     雨が多いと言われるこの町が

        すっきり晴れました。

       目に前にはマウナケア

IMG_0965.jpg


     4200m山頂の天文台も
       見えてます。



P1100212.jpg



      天気も良いので
      ダウンタウンで朝食にしました


P1100213.jpg

日曜日の朝だったので

         開いているお店が少ない中

        小さなカフェに入ってみました

P1100214_1.jpg


      すごいボリュームで

          懐にも優しいです

IMG_0970.jpg



そして巨大とどは散歩に出かけました


IMG_0998.jpg



      当初はネズミ駆除で放されたマングース。


IMG_1016.jpg


       今ではこんなにかわいいハワイアンバードを

           食べてしまうそうです



IMG_1022.jpg


IMG_0987.jpg


        なかなか思い通りには
         行かないものですね・・・。




P1100221.jpg



      お昼は近くのお店で

        お弁当を買ってみました。

       これで7ドルくらい。


      ・・・ってカツ多すぎ。

          でも・・・


           おいしい。  


  
P1100220.jpg


         おねえさまがた

         これでしょうか?

            マウイオニオン。

         おなかいっぱいなので

       明日食べてみますね~



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

              ポチッとお願いいたします

えっと…

このマウイオニオンチップスですが…
一人で食べる気かな~?
八ヶ岳観ながら食べるのもきっと良いと思うけどな(笑)

けど、毎日毎日ご馳走食べて…大丈夫?
なんだか心配になってきたよ(笑)
移動はランニングで…って提案してみようかな(^-^)v

To リータンママ

八ヶ岳で一緒に食べても良いけど・・・
粉になってそう~。

そうなのよ、だめなの。
心配してください

岳がいれば無理にでも歩くんだけど・・・。
なんせ腰が痛いもので
部屋でごろごろして~
でも食べたいものはしっかりいただいているから

みるみるおなかが出てきた・・・。
見えない背中はもっとむちむちなんだろうね・・・

今日は山を越えて約100KMむこうのワイコロアに行きます。
これランニングしたら・・・・?

No title

そろそろ胃拡張??v-391
でも観光して歩いてるんだからお腹も減るね
レックンみたいに成長しませんようにv-421

マイウオニオン
これもうまか!でも生も甘くてうまかよ!
バ-ガ-にはさんでうまかよ~~v-354

はじめまして

私も八ヶ岳に住んでいるので、いつも楽しく拝見させていただいております。
ハワイ素敵ですね~!
いつもどおり見ていると、何気にブログタイトルが変わっているのを発見して噴出してしまいました。
また覗きにきます♪

To レックンママ

ほうほう・・・。
生のタマネギもあるのね~。
すーぱー行ってみよーっと。

最近タマネギ食べてないなぁ・・・。
楽しみです。

To kumicon

kumiconさんはじめまして。v-308
コメントありがとうございます。
八ヶ岳、どの辺でしょうか?
私は小淵沢なんですが・・・。

明日日本ははとっても冷えるってこっちのテレビでもやってました。
きっと霜降りるね~。

こんどどこかで会えたらいいね~v-10

ブルームーン

うふふ、粉になったらサラダのトッピングにしかならんから、あれは冗談よ(笑)
ポテチの袋と岳ママのお腹が頭の中で重なったのは私だけかな~?
(^w^)

腰が悪いんだから腰痛体操だけは毎日やってね

あとウェストがズルズルの服着てはだめよ。
あちらのお年寄りはちゃんとコルセットやって身体を引き締めてるよ~。
ところで、こちらは今週末が見頃の桜の都内と違い…寒いよ~

夜遊びしてると車のフロントガラスが霜でガジガジになり前が見えません
…という寒さなり。

昨夜は数年に一度のブルームーンでした。
↑検索してネ

ハワイのブルームーンはどうだったかしら~?

To リータンママ

そんなに寒いのにまた夜遊びですか???
すごい根性ですね。v-405

ブルームーン・・・。
あの老人がグリーン車に乗れるやつ?v-8

ププッ・・・v-407
偶然にも見ました、きのう。
何も知らなかったけど・・・
あまりに月がきれいだったので見とれてました。
そういえば、心なしか・・・
青かったような・・・v-12

To リータンママ

地球の詳しいことはてんで解らないんだけど・・・
時差ってあるじゃない?
ハワイは日本より19時間遅いらしいけど、

・・んでね、今、30日の夜9時頃なんだけど、
月 きれい・・・。
昨日よりまん丸だぁ~
これがブルームーンね。
ひとつお利口になりました。ありがとう。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: