マウナケア・・・。




朝起きてベランダにでると

      まあすばらしいお天気。


IMG_1048.jpg


  この山(4200m)、ほんと高さを感じさせないね・・・


   まわりの景色が雄大過ぎるんだね~



   P1100223.jpg


   お寝坊の男性群をおいて

      私は一人 朝のブッフェをいただきに・・・


        こうやってせっせと・・・

        人一倍食べるから・・・

          大きくなっちゃうのよね~


P1100224.jpg



   ちょっと雰囲気を感じて


         一人でレストランへ~


        実はだいぶ ドキドキ・・・・



   
P1100225.jpg


        そしてクッキー工場を見学して・・・

       ここね、入るだけで

          コーヒーとクッキーくれるんだよ。

         なんかシャトレーゼみたい。

IMG_1071_1.jpg

ヒロを後にして

        マウナケアを目指します



IMG_1066.jpg


          何時間走っただろう・・・

            だんだん近づいてきた。



IMG_1068.jpg


    この辺り標高2000m

     なんか空気が八ヶ岳と

          似ているよ。



IMG_1069.jpg


     高山植物ぽいお花も

         あったりして~


IMG_1089_1.jpg


     ヒロからお伴しているこの子・・・

        こんなになっちゃって・・・。



IMG_1088_1.jpg



     今回はこの2800m

        オニヅカまでといたします。



P1100233_1.jpg

         かあちゃんが・・・

           こんなにふくれちゃったよ~・・・

       と、少年大喜び。

      実物もだいぶふくれてます・・・。


        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ぽちっとね
         

No title

日本v-356寒いんですけどv-356

おお~~v-391
標高が高くなってきた!
空気が薄くなって歩くのもたいへんになるど~~

外国のリゾ-トホテルの朝の空気の匂い・・懐かしいなあ
いいな!いいな!いいな~~~~(って毎回か!!)

To レックンママ

うちの男性群、朝ごはん15ドルのブッフェで
もとを取る自信がないらしい・・・。v-61
私は勇気を出して行きましたよ~v-91

そうそう、空気も薄くなってくると
歩くのしんどい。v-356
その上風はびゅーんびゅーん・・・。
風は薄くならないのかね・・・。v-15

No title

あ、あれ!?
八ヶ岳が常夏に!?
一体何が起きたのか・・・
素で悩んでました(笑)

いいですね、ハワイですか~
被写体に困らなさそうで私の場合CFが100Gくらいあっても足り無そうですよ><
1度行ってみたいものですが一生無理だろうなぁ・・・


素敵な写真と旅行レポ待ってますね~ノシ

To oyamasuki_Y

oyamasuki_Y さんがいたら、寝る暇ないくらい きれいなところ沢山あるよ~。
バックに詰めて一緒に来たかったなぁ・・v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: