パプナ・ビーチ



  せっかくワイコロアに来ているので

     砂浜に行ってみました。

   このビーチ、
    全米NO、1に輝いたことがあるんだって~




P3310059.jpg


     物心ついてから

      少年 初めての砂浜遊びです。

         わくわく ドキドキ・・・。


     
P3310052.jpg



     ボディーボードが

とっても楽しいらしく・・・・


P3310061.jpg


     果敢に挑戦しています。



P3310053.jpg



      でも子供は上達がはやいね~


P3310062.jpg


       何もしていない父ちゃんのほうが

         くたびれてますね・・・。



P3310070_1.jpg

    じっとしてられず・・・

        私もやってみましたが・・・


      波に乗りきれません・・・・。


    P3310082.jpg
    ボディーボードの後は

     釣りをしたり・・・

      思いっきり遊んでいる少年ですが・・・


P1100252.jpg




    気持ちの良いテラスで

     たまには勉強も・・・・


     
P1100257.jpg



     と、思ったら

     踊ってました。



IMG_1134.jpg


    30日のハワイの月です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いいたします

ハワイ あちこち満喫してまつね!
んで… いつお帰りでつか?
もしかして岳のこと忘れちゃってたりなんかして……!
こっちは暖かかったり寒かったり、雨降ったり強風だったり…と毎日が目まぐるしく天気が変化してます。
ハワイの様に安定した天気で、せめて気持ち良く洗濯くらいしたいもんだ…と。
あぁ~こんなこと考えてる私ちいせぇ~ 人間じゃ。
(^O^)/~~ see you !

No title

綺麗な海だv-344
こんなところでレックスを遊ばせたい!
少年はたくさんたくさん良い経験と思い出を作ってますねv-426
岳パパ・・そろそろお疲れでは・・
ハワイ食でもスリムな少年とパパv-426

↓レックンパパはお化けは見ない人よんv-399

No title

海~v-232 砂浜~v-301 白い波~v-466

で、岳ママさんの艶やかなお姿はいつ・・・?v-336

No title

わーーーーーー♪

写真、綺麗!!
気持ちいいね~。

あー、なんだか夢のようだわ(^^;)

帰ったら、いっぱいお話聞かせてね。

To しえまま

洗濯物きちっときっぱり乾かしたい気持ちわかるよ~。
こっちはね、毎日天気なくせに乾燥機。
やっぱ おてんとさまの暖かさで乾かしたいね。v-278

さっきね、こっちのわんこと遊んだの。
思わず岳思い出してうるって来たよ。
(・・・あっ、それまで忘れてたわけじゃv-356

そろそろ帰ろうかな~?

To レックンママ

ほんといやになっちゃうよね・・。
同じもの食べても どんどん大きくなる私と
全然変わらず 余裕の彼ら。

いったい 何が違うんだか・・・?

To まやP

ここの海、ほんときれいだったよ。
申し訳なくて 私 脱げませんでした・・・v-356

To lucky&shanti

もうそろそろそっちも春かな?
積もる話はたんとあるので・・

是非一緒にシェイプアップたいそうやってくださいまし・・・。

私もう・・・取り返しのつかない体になってしまったv-12

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: