うーん・・強風。

ここ2日間、凄い強風で・・・

   乗馬がキャンセルになってまして・・・・


   この日もとうとう乗れませんでした。






     でもワイメアを散策。

      パーカーランチ付近。

     ここはカーボーイの町なのですね~


IMG_1146_1.jpg


    景色もなんだかそんな雰囲気を

      醸し出しています。


P1100261.jpg


  雑貨やのにゃんこ。

     ちょっと迷惑そうですね・・・。


P1100270.jpg


     せっかくなので メリマンズ。

    HRCの元祖と言われるお店ですが・・・


P1100264.jpg

    ランチは私でも入れます。


P1100265.jpg


   軽くスープとサラダです。


P1100268.jpg

P1100269.jpg

   ついでにケーキとコーヒーも・・・。


   まぁ~なんてことない店でした。



P1100271.jpg


乗馬が出来なくなってしまった少年。

    さっそく海に行きました。


P1100282.jpg

    風も強く 波も高かったのですが・・・

    なんだかたくましいですね~




P1100274.jpg

すっかりボディーボードの

   とりこになってしまった少年。

P1100276.jpg


   「かあちゃん、ボード買って帰りたい・・・」


P1100278.jpg

   八ヶ岳でどうやって
       使うのかしら~?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    ポチッとね

少年へ

ボディボードなら湘南海岸公園のDogDeptの隣にあるからね~。
メンテも面倒だし、たまにしか出来ないんだからレンタルにしなさいな~(笑)

きっと直ぐに飽きるし…ね(^-^)

もう帰国ですね、無事なlandingを~
(人´ω`)

No title

湘南に引っ越す?v-391少年!
後ろ姿が男だねv-354

軽いランチの後のでっかいケ-キ
これぞアメリカ~~

乗馬の町に住んでるのに、ハワイまで行ってしようとする岳ママはすごい…。

ボディボードは本栖湖でも活躍出来るかもよ…(o^-')b

(*^ω^*)

一体何日滞在してるの~?!
そろそろ帰国かな?

その怪しげな波は危なくないのかい?!(@_@;)
おばちゃんドキドキ…
落花生村はいつでも波乗り近いぞ~
引っ越す?!

To りーたんママ

私と岳はドッグデプトで
少年が海・・v-467
こんな構図も良いものね~。

ウフッ・・・
きっともう飽きたかも・・v-402

To レックンママ

意外にも海にお住まいの方が多くてビックリだゎ~。
ほんと やろうと思えば 頼れる人はたくさんいるね。v-10

だいぶ大きくなってしまっている私・・・。
ご飯少なめにしよーって決めて頑張っているのに、
デザートの誘惑にはかなわない。

To パルカママ

そう言えば、本栖湖でやったね

あの時はパルカ家がボードを所有している事にビックリしたよv-405

今度の夏も誘ってね~

To kyonk

あっ~ここにも海女がいたっ

この日もすごい風だったのよ~。
目も開けてられないくらい・・・。

波と風って関係あるのかしら?

素人が見ても恐い波だったよ。

No title

>ボディボード

実はね、、、薄々気付いているかもしれないけど、我が家のボードは「ビート板」の代わり・・・。

もちろん本栖湖、今年も行こうね~♪

To パルカママ

初めてボディボードで波に乗ったとき・・・
「これ、ゼロ子ちゃんちのとちょっと違うね・・」
・・・ってうすうす感づいていた様子v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: