これって、病気?




小娘のように、
   カクテルで酔いつぶれた私を置いて・・・




   P4020024.jpg

   男の子チームは
     ワイキキの楽しい夜を
      満喫したようです。



        P4020026.jpg

     口うるさいのがいない分、

        楽しさも倍増したとか・・・?



    P4020027.jpg

       いったい何をしてきた事やら・・・。




       P1100328.jpg

        十分な睡眠をとってしまった私は・・・



       P1100331.jpg


      朝6時。

      まだ夜も明けないうちから



         P1100329.jpg


        朝食ブッフェに

         一番乗り~



      P1100332.jpg

       6時半の空港行きのバスに

         乗らなければならないので・・・



       P1100327_1.jpg

       本気で大急ぎで

         いただきました。




        P1100333.jpg


    どうしてこうまでして・・・・

       どん欲に食べてしまうのだろうか?


      もしかしてコレって・・



       病気?






    P1100330.jpg

      一人 ホテルのバイキングで

         悩みながら、

         
        それでも食は進みます。


         P1100334.jpg

       短時間だったものの、

      いろいろ十分に堪能して


        気が済みました・・・・。




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします
         

No title

無事帰国された様子、安心しましたv-363
楽しい美味しい旅行記をありがとう~
岳くんは多分怒っているのだとv-391

まあ最後の最後まで召し上がってv-411
食べ残しはない???

To レックンママ

3年間ガンバッテためたマイレージ・・・。
思う存分遊んできました。

帰りがけに食べたSAのラーメン、
いやに美味しかったよぉ~v-10

岳ったら、ほんとシャイなんだから~

No title

おいしそう~~~。
朝6時からがっつり食べられる胃袋が欲しいでつ。。。

ん?
無事帰国したの?
早く朝霧のエントリーしたほうがいいよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: To 鍵コメさま

> お馬さんぽい?
> ウフッ・・なんだか楽しみです。
> あの辺だと、カウベル時代もご存じなんですね。
> 是非、機会を作りましょうね~
>
>
>
>

To パルカママ

パルカママだったらもとが取れないバイキングには参加しないよね、きっと・・・。v-344

もしかして・・・引退かも?
岳じゃなくて私が・・・v-393

取り急ぎ 腰痛直しますv-356

残念ながら

カウベルさんは知らないのです。
我が家が引っ越してくる前に閉店されてしまいました。
食べたかったのに・・・。

To kumicon

う・・・、それは残念。
私はこの界隈で一番好きなケーキでした。

帰って来て 八ヶ岳が暖かいのにぶったまげてます・・・。v-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: