クタクタ散歩



約200m先に

   何か動く物体発見。

     警戒態勢ON.




   P4090113.jpg


    アハッ・・・

       アミィちゃんでした~


    ここは 石で足に悪そうだから

      棒道まで戻ってもらっちゃいました。

       (アミィちゃんは棒道からの帰り道)




        P4090119.jpg

  お日様も出ず

     寒い日だったけど、


       ワンコが走り回るには最適な感じです。




       P4090121.jpg

       岳地方の棒道はまだ緑が出ず

         まるで白黒写真のようですね


     P4090128.jpg


       小さい頃から
         一番遊んでいたアミィーちゃん、


        気心もしれていて

          安心して走らせられます



       
       P4090123.jpg

   5歳を過ぎてから

      岳の走り方
        随分おとなしくなった気がするなぁ・・・



          P4090122.jpg

       でも  楽しそうに爆走する二人です。




        P4090132.jpg

      棒道からの帰り道は

         アミィちゃんの秘密の森を

          案内してもらいました。


          さすが 一日中散歩しているような

              アミィちゃん家。


           すばらしいフィールドをご存じです。




           P4090133.jpg


       充実した2時間の散歩で

         私と岳は

         クタクタです。


        午後は 抜け殻のようでした。




         P4090130.jpg

        夕方4時から

          またこんな散歩をするあなた・・・。

            すごいです・・・。



          昭和一桁のモモちゃん        
                    化け物か・・・





      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします。
           

No title

岳くんのお散歩もすごいけど、その上を行く方がいるのですね!
岳地方に住んでると元気になれるのかな・・
アミィちゃんv-344ママ!凄い!

To レックンママ

ハワイも良いけど、
やっぱ私はここにいる方が健康でいられそう~。v-91

岳家は旦那と分担して散歩しているけど、
アミィーちゃんの所はママ一人で担っているから
ほんと、脱帽です。v-405
私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ・・・v-10

No title

夕方の散歩は、私たちがご一緒しました(^_^)
かんなちゃん家の辺りでバッタリ会って、そのまま棒道に向かう↑のフェンス
に挟まれた場所を上がり…。
棒道にたどり着いたところで、アミィちゃんのママが「観たいドラマがある」とお
っしゃったので引き返しました。
私は、Panを馬糞から引き離す闘いに疲労困憊。このまま棒道を歩くと言われ
たら、自分だけ引き返そうかと思ってましたよ^^;
アミィちゃんもママも、見事な脚力と持久力です。
Panもチビながら負けずに走り回っていたけど…私がねぇ(-_-)
「絶対に痩せてやる!」

To pan

午後の部はパン君がお相手でしたか・・・。
ほんとすごい体力だよね。v-12
私はお昼寝でした。

あのアミィちゃんと対等に走るパン君も頑張ったね。
きっと大きくなったらボーダーだね。v-344

では太極拳で頑張りましょう~v-91
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: