見張り番。



家に中でラジコンを走らせると

    岳が大騒ぎになるので





       P4180299.jpg


        裏のデッキで 快走中。



     P4180301.jpg

      どうにかして乱入したい岳・・・。







        P4160230.jpg

     そんな仲間はずれの
          仕打ちを受けても

       少年が とっても気になるらしく・・・



        少年が2階にいるときは

        階段下で待機です。




     P4180293.jpg

      勉強しているふりをしている時は・・・


         足元で見張っていてくれます。


         立ち上がるとね・・・

          動かないように
           止められてしまう羊少年・・・




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
        

No title

ボーダーコリーの岳ちゃん
本来の姿を拝見いたしました(微笑・謝)

やはり「羊青年」をシッカリ監視している姿・・
凛々しい。

ではでは

No title

岳くん 少年のこと大好きなんだね
遊び相手 と 言うよりは
少年は 岳クンにとって 兄弟みたいな存在?
ところで、今度の朝霧エントリーですか?
日曜日は覗きにいってみようかなと思ってるんだけど…

To マーボー猫さん

朝から晩まで休みなく監視中なので
月曜日の岳は抜け殻のようにぐったりしてます。

自由が効かない少年、ややイライラ気味・・v-393

Re: To しえぱぱ

> そうだね、兄弟がピッタリかな~。v-363
> どちらも自分が兄のつもりでいるからトラブルが絶えないのよね・・・。
> 朝霧・・
> 久しぶりになんちゃってフリスビードッグになってこようかと思ってます。v-344
> でもエントリーしたのは土曜日。
> 遊びにくるなら出場しちゃえ~
> パルカは2日間らしいから、大雨覚悟でつねv-411

(*^ω^*)

さっさすが牧羊犬v-527
て事はやはり羊よりわんこの方が格上?(^-^;)

お姉さーん家んとこのキノコ見に来て~e-330

To kyonk

いつになったら 順位が落ち着くのかな?
最近岳ったら とうちゃんの目を盗んで私にまでマウントしかけてくるし・・・v-12

食べ物ネタじゃないときにkyonkちゃんが来てくれるなんて・・・
なにか事件でも?
今、すぐ行きます。v-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: