ちょっと目を離した隙に・・・。



牧草地にも肥料ってまくのね・・・・

     意外と手間暇かかっている馬の餌。



      P4200321.jpg

   チャチャ丸君ちの畑。

      何気ないいつもの風景だけど・・・


        岳が低い声で

           唸りだした。


        よーく目を凝らしてみてもわからないけど・・・





       P4200322.jpg

      林の向こうに 鹿の大群。

       もう定住しているとは聞いていたけど


         こんな真っ昼間、それも北通り沿いに・・・


          30頭は超す群れで・・・


          現れるとは・・・・


         ちょっとビックリしました。


    P4190320.jpg

     5歳半の親父になって

       初めて自分専用の

         ぬいぐるみを買ってもらった岳。






        P4190319.jpg


        ペロペロなめたりして

        とってもかわいがっていました。





        P4200328.jpg

    家の中ではおとなしく

        入られては困る台所の

        こんな安易なバリケードでも

          決して壊すことをしません。


    
     「ほんと岳はお利口だね~」

       「やんちゃなことはやらないし・・・

         飼いやすいワンコだねぇ~」



         ・・・ってみんなで褒めてた矢先



        P4200331.jpg

               あ”・・・・




               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    ポチッとお願いいたします

我が家のお嬢…
アイルんは、数秒の秒殺でございます。

No title

・・・・・・ぷぷv-413

No title

ぶっ・・
そりゃあ・・やるよね~v-391
静かにしてる時は熱中作業中って事です!ハイ!
食べなくて良かったよ~~~v-426

牧草地がなくなっちゃったね。
肥料・・臭ってきそう・・

ふふ…

WAN達ってヌイグルミ、大好きだよね~。
うちはリ~タンが少しずつ破壊派、ティナちゃんが保存派です。
牡牝関係なしに分解好きは居るみたいね。
危険だから分解あとの糸を飲み込まないようにしてあげて下さいね。

No title

ちょこは、物を壊すことはまったくありません。玩具にするのは専用の枕。もう3年振り回しているけど破れひとつなしなのです。

To しえまま

うん、カノジョなら納得です。
秒殺も頷けます・・・。v-91

To まやp

いまだ被害が片耳で済んでいるぬいぐるみちゃん。
やっぱり岳は良い奴です

To レックンママ

最初はね、ペロペロで良かったのよ。
ほんと静かになればなるほど
破壊工作は進んでいるのね・・・。

To りーたんママ

りーたんも破壊派なのね・・・。
なのにくまさんのお見舞い。v-285
泣かせる話だね~v-353

うん、気おつける。
目の届かないときは遊ばせないようにしなくちゃだわ・・・。

To ちょこの親父さん

その枕、魅力的だわ~
あっ・・壊さないちょこちゃんがお利口さんなのねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: