そろそろ桜ね



   岳地方の桜もそろそろって感じです。






       P4230349.jpg



   日曜日あたり日が差したら


     綺麗そうですね~。



        P4230354.jpg


     この私が好きなおそば屋さん
        ママさんに伺いましたが・・・


      この壁の色
         桜を意識したそうな・・・。




       P4230351.jpg

     きょうね 散歩してたら

        いきなり目に前に枝が落ちてきたのよ・・・


           バーン・・・って


      森の中でもないのよ。

        普通の車道・・・。

        岳と二人

         ビビって立ち尽くしてました。


        風もなく 穏やかな雨上がりだったのにね~



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします

日曜日?

今、湘南に戻っています。
相変わらず頭が痛い硬膜下出血してるのかなぁ?

毎年、つぼみを観ながら帰り、散った後に山に帰るスケジュールになってしまっていたのですが、今年は日曜日に山に戻るから観られそうですね
少し嬉しいかも~。
岳ママはあのお蕎麦屋さん派なのね
私は梨俊派ですよ

To りーたんママ

ちょっとちょっと・・・
早めにMRI撮ろうよ。
何かあったら大変だよぉ・・・
かわいい子供達も心配するよ。

うん、日曜日一番綺麗かもね~

アハッ・・・。
梨俊も美味しいよね。
私も好きです。
・・・っていろんなとこ好きな食いしん坊みたいですね。

ふふ…

食いしん坊みたい、ではなく立派な食いしん坊でしょう(笑)
おっしゃる通り今日はさすがに富士見高原病院に来て、検査待ちしてます。
咳しても痛くなって来た、ってなぜ
(; ̄Д ̄)?

ありゃりゃ

頚椎圧迫骨折してました。
頭を支えるのが辛いのは脳ミソが重いから…と思っていたら、柱が壊れてました~
アハハのハ

To りーたんママ

頚椎圧迫骨折・・・・v-363
なんじゃそりぁ~v-405
一大事じゃないですかv-355v-355v-355
メールします
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: