ベルガへ行ってみた

P4260407.jpg

この4月からワンコOKになったベルガへ
    行ってみました。



      P4260405.jpg
      ここの温泉は大好きでよく来るけれど

        公園はあまり散策したことがなかったのよね~






       P4260410.jpg

     良く整備されていて
       楽しく散歩できますね。


     だーれもいなかったのにオンリード

        残念だけど

          ルールだからね。


     P4260411.jpg


        まだ犬が少ないせいか・・・

          ひとつも見なかったよ


   P4260430.jpg

   お山を下っただけあって・・・

      暑いです。

     ので 木陰で遊びました。




       P4260415.jpg

    さすが名水 尾白川。

        川の水が透き通っているね。

       「岳君 入ってみる?」




      P4260419.jpg

      「ヘッ・・
         遠慮しときます」


       水遊びが苦手な岳



        P4260427.jpg
                   (水、綺麗すぎてわからないね・・・)


        このくらいの浅さなら
          なんとかいけます・・・。 




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

下流で…

下流で
岳じる
飲んでる人 居たりして

No title

行きたいよ~~尾白川
今年の夏は行くど~~v-355
ベルガって店?

To しえぱぱ

一段とまろやかに・・・
そして深みがましてよろしいかと・・v-354

To レックンママ

白州にある公園なの。
食堂やお店もあるんだけど・・・
ここの温泉が大好きで過去に何度か日記にも書いたことあるのよ。

http://www.verga.jp/
この度公園内ワンコオケになったので早速岳入れてみました。
制限があるけど なかなか楽しい。v-10

夏は川に入らないと暑くてたまらん・・・と、思う。

No title

ありがとう~
行ってみたいわv-354
夏は混むから人の行かない時期が良いね

To レックンママ

南アルプスの雪解け水はマジ冷たいね。
浅かったり、流れがゆっくりだと多少我慢できるけど、
本気で流れているところで泳ぐには覚悟がいるよね・・・・v-447
あっレックン泳いだんだっけ~?
岳はパスでしたv-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: