いいぞ~タイガ



  大会に行くと
    スーパーワンコが沢山来ているけど・・・

  最近、私の憧れはもっぱらタイガ




    IMG_1551.jpg

     何が良いかって・・・?

       ママさんのガッツあふれるプレーに
           しびれます。



       IMG_1562.jpg

     そのタイガがここのところ
        ちょいと不調だったらしく・・

         心配していましたが・・・


     IMG_1559.jpg

         いやいやいや・・・


       朝霧では見事なプレーで

       予選1位通過です。



        IMG_1565.jpg

      この競技は ワンコと人間の気持ちが
          一つにならないと
         なかなか上手く運ばないもので・・・


        とても難しく

         でもまたそこが面白く・・・

           ワンコの一生懸命な姿に
             心打たれます。



        IMG_1566.jpg

         この日、タイガ復活・・・。
         
            私も感激して泣きました。



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします

ありがとう~(≧∇≦)

こんなにたくさんお写真とってくださってたの?
すんごく嬉しいです(o^∀^o)
岳ママさんに 久しぶりに会えてよかった~(*^o^*)
岳ママの笑顔見たら不安も吹っ飛びました☆
ありがとねo(^-^)o
決勝は コケちゃってごめんちゃい

To タイガママ

ウハッ・・・v-344
本物からコメントいただけるなんてビックリ仰天です。
わざわざ来てくれてありがとう。v-354

あのままパーフェクトに決めちゃったら
かっこよすぎちゃうよ。v-355
このままゆっくり登っていってください。

影ながら応援してます。

  by タイガファンをカミングアウトして気が楽になったおばさん
  ・・・あっ、ボスごめん、次回撮らせてねv-421

私もファン♪

あっ、デカクララだ~!(笑)

お初にコメントさせていただきます。
大会では度々お世話になっております。

タイガ君、クララに似ているんですよね~。
私もボスママのファンなんです♪
体の硬さからスローの飛距離まで、何もかも違いますが、
実は彼女と私、同学年なのねんkin。\(◎o◎)/!

To ゆき@クララ家

わぁ~ゆきさん
こんな山奥にまで見に来てくれてありがとう。v-344

先日は私が行く大会には 「いつも必ずいる」ゆきさんがいなくて
とっても寂しい気がしました。
・・なので私も投げ練する気もおきなかったv-356

そっか~じつはボスママって言うんだよね、納得しました。

エッ・・・そうなの?同じ年?
見た目みんな若いから詮索は難しいけど・・・
化け物みたいに元気だねv-411

次はいついけるかわからないけど・・・
またよろしくお願いします。
(肛門も~)

そう言われてみれば ほんと似てる・・v-355
タイガとクララ・・・v-411

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: