なんちゃってセレブ・・・。



朝の5時に
  私の他に犬の散歩をしている人がいる・・・

    やっぱGWパワーってすごいわぁ





   今日は近所のリゲル君の
         お散歩をさせてもらいました。


     ちっちゃいプードルは最近よく見かけるけど

       スタンダードはあんまりいないよね。


      リータンは立ち上がると
        私くらいの高さがあります。

       立ち上がって肩に手をかけられると
         犬という事を忘れてしまいそうです。
        

     P5040649.jpg


      こんな気持ちの良い季節に

        真っ白いプードルを連れて
             優雅な散歩をしていると
    
         なんちゃってセレブ気分が味わえます



         P5040651.jpg

         今度はコスチュームだとか・・・

             お化粧だとかも・・・

        もう少し  考えてみようかしら~?




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いいたします

有難う

背骨修復中の私に代わり、お散歩有難う御座いました

なんでしたら、衣装・メイクは我が家で私がコーディネイトしますから、是非変身してお出かけ下さいませ。
v(*'-^*)~ミ☆

No title

コメ・・消えてるv-12

気を取り直して
リ-タンはリゲル君なのね?
自然の中の白は綺麗だわ~
岳地方のワン家はみんなセレブよv-411
もちろん岳家もv-354

岳ママのプログアップっていつも深夜0時?
元気やな~

To りーたんママ

いつか・・
水玉のワンピースと麦わら帽子。
高原の少女の演出をお願いしたいです・・・v-402

To レックンママ

あら~?
調子悪かった、FC2?
ごめんごめん・・。
お手数おかけしました。
でも再度トライしてくれるのはさすがレックンママですねv-10


あのね、予約投稿なの・・・。v-421
まさかあの時間に起きていることは
大晦日だけだよね、私の場合。v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: