GWらしく・・・。




  連休中には東京から
     お友達も遊びに来てくれました。


   暑いくらいのお天気だったので
    デッキでBBQしたり

       
     P5040661.jpg

       木工工作したり・・・

        のんび~り過ごしました



      P5040659.jpg

     岳が普通にくわえているような木でも
      子供の想像力にかかれば・・・

        素敵なアートに変身しちゃうのね。

       私、とっても感激しちゃいました。




      P5040640.jpg
              (ちょっと腰がひき気味だけど・・・)

     子供には一段と厳しい岳ですが

      この2年生のお兄ちゃん、
           見事にかまってくれてました。


       朝5時にちゃんと起きてきて

         俺の庭にも同行してくれて・・・・



         P5040642.jpg

       とっても楽しいひとときを
           過ごさせていただきました       

        行く末が楽しみなご一家です。





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします
       

有難う

GWの忙しい最中、お客様まであったのに…
リータンのお散歩して下さり有難う御座いました。
この博愛精神が岳くんの伸びやかな精神状態に反映しているんですね
アニマルセラピーが流行りつつあるけど、本当は飼い主次第なんだよね
…岳ファミリーを観ているとつくづく思います。
連日俺の庭までのドライブと散歩というスケジュールにも頭が下がる思いです。

No title

ほんと・・素晴らしいv-425
虫さんと象さん
才能もあるんでしょうけど、柔軟な脳と心は大切にしたいね

人の集まる岳家v-354
みんな癒されに来るんだなあ!我が家も・・v-411

To りーたんママ

そんなぁ~照れるなぁ・・v-402
でも少しずつだけどリータンなついてくれてきてると思わない?
まだ後ろ髪引かれ散歩だけど・・・。v-356

じつはお腹真っ黒で、人の為に何かをするなんて
思いもつかない人間なんですよv-355
私が勝手にハワイに遊びにいっている間、リータンママにはお世話になったもの~。v-421
このくらい当然だよぉ。
セレブパンツももらったし~v-344

To レックンママ

ネッ・・これ良いよね。v-10
そこいらに転がっている枝で出来ちゃうなんて~。
私じゃ無理ね・・・。
折って薪にしちゃうよ~v-42

遊びに来てくれる人達、すごいお土産持って来てくれるんだよぉ~。
山暮らしだと実はそれがとっても楽しみなんです。
ほらっ・・腹黒いでしょv-411

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: