ああ・・・なんだかねぇ~




こう雨が続くとね~・・・

   退屈しちゃうよね・・・




      P5240067.jpg

      みんながちょこちょこかまってはくれるけど・・・




       P5240069.jpg

         なんだかすっきりしないんだよね・・・





      P5240072.jpg

      と、言うことで

      その矛先は少年へと向かいます。


        いつにもまして、
        
         厳しいチェックが続きます。



       ああ・・・

         月9がみたい・・・。

       けど・・

          映らないから・・・


         もう寝よう~




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします
         

No title

良く降ったね~~v-279
今朝は晴れたんじゃない?
でも予報だとまた夜から雨なんでしょv-388

フジ・・写らないの?
光にしたら写る???
月9は写っても見ない我が家v-391

To レックンママ

今は晴れてる~。v-278
ひとっ走りしてきたよ、v-30
あ~気持ちよかった・・・って岳が言ってるv-286

でも風が出てきて雲行きが怪しいね・・・。v-277

私、この手のことはてんでわからないんだけど・・・
噂によると・・
どうやら・・・
うち・・・
光が来てないらしい・・v-402

月9?

キムタクが好きなの~?
アナログに切り替えても映らない?

光来てなくてもケーブルTVじゃなくても(我が家の事)電波状態良い場所なら映るよ。
でも 2011に地デジになったら山梨県は映らないのよね~。
そもそも電波が来てないんだって(笑)
アナログ電波を衛星に飛ばせば 山梨県でもBS受信可能なんだけど、山梨放送とYBSが儲からなくなるから、現実的には不可能らしいよ。
微妙に独占禁止法に抵触しないのかって思う私です。

To りーたんママ

東京にいた頃はテレビッコだったから
映らないって受け入れるまでジタバタしたよ。v-356

最近では眠いから良いんだけど・・・
でもキムタクは好きv-344

月9

観たかったら見に来ていいよ。
月曜日は私は恐竜もんを19時~21時に観るだけだから。

To りーたんママ

お邪魔したら帰りたくなくなりそうなので・・・v-402
リータンママ、怪獣好きとは・・・初耳でしたv-356

え?

あのね…
怪獣はウルトラマンに出てくるので~

恐竜はジュラシックパークに出てくる方ね。
私が見たいのは31日19時からのイギリス製作のリアル恐竜もんです。
(人´ω`)~♪

To りーたんママ

ウフッ・・・v-344
そのてのゴッツイのがお好みで~v-17

・・んでゴジラはどっちだ?v-361

(^o^;)

ゴジラは…
東映の特撮映画の中の架空の怪獣で、現実にはいません(^^;

怪獣と恐竜はね、全然違います~(;_;)
バッタと仮面ライダー位違います(^-^;
ちなみにキングコングもキングギドラもアンギラスもモスラも違いますからね…間違えないであげてね。

To りーたんママ

バッタと仮面ライダーでよく理解できました。v-344
それは全然別物だと・・・。

嫌に詳しいところがまた怪しい・・・v-398

だって…

あたしね、妖怪だから…
白亜紀やジュラ紀には居たの~

(^w^)

ちなみに妖怪と魔女は違うからね
…と岳ママを再度混乱させよう(笑)

To りーたんママ

妖怪、魔女、山姥・・・
全部お化けかと・・・v-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: