あら~びっくり。



P5250074.jpg

朝日が眩しい5時半・・。

     茶々丸も早起きなんだね。




      P5250075.jpg


    「おはよう」

    フレキシリード7mが

       びよ~んと伸びてしまい

        チャチャ、ちょっとビックリしたかな。



        P5250076.jpg

   でもやっぱり
     ゴロゴロしてくれました。




       P5250077.jpg


       気になるんだけど・・・


        ちょっと離れている方が

         楽ちんなんだよね、お互い。




     P5250079.jpg

    鳥のさえずりを聞きながら

       しばし まったりタイムに突入。







   甥っ子が修学旅行に行った。

      高校生だが・・・


     行き先は イギリス。


       すごいのね 最近は・・・。


      わたしゃ、京都、奈良だったなぁ・・・



で、いただいたお土産もおっしゃれ~

     FORTNUM&MASON だわよ・・・。

    コーヒーもあるのね。

        感激してしまったわぁ~


        お菓子も旨い。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします
         

No title

こんなすがすがしい朝は岳くんも茶々丸も
のんびりしちゃうよね
私もまぜて~~~v-411

修学旅行が海外か・・・いいね!
私は中学は京都、奈良、高校は北海道だった

To レックンママ

このまったり散歩の後、戦争のような朝の慌ただしさが待っているんだけど・・・。
ギリギリまでのんびりしちゃうキリギリスです。v-356

そうそう、当時は北海道は高嶺の花でした・・・。v-10

同じ(^-^)

あら~私もレックンママと同じく中学で京都・奈良で高校で10泊11日の北海道でした~
(^.^)
おんなじ~♪

学校の後輩でもある娘達はオーストラリアでしたね(^^;
時代は変わる(--;)

To りーたんママ

北海道で10泊って・・・v-405
農場実習でもついているのかしら・・・?v-529
すごいスケールねv-354

あは

あはは、私は個人的に北大農学部には行きましたが、農業実習つき旅行ではなく、単に北海道をグルッと細かく一周したからだと思います。
私学って多分のんびりしてんのよ~。

To りーたんママ

北海道を観光で10日間か~。
優雅な修学旅行ね。v-354
きっと楽しかったんだろうねぇ~v-10

同じ私学でも私の高校は3泊4日の京都で
思い出といったら 鴨川のほとりを毎朝5時にランニングしたことぐらいだゎ・・。v-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: