ああ・・登山日よりだゎよ~



岳地方からでもちょこっと高いところに行くと

         富士山がくっきりみえちゃいます

  今日はとっても冷えたけど

    その分景色は最高です。


    
      P5280112.jpg

     実は今日は少年の学校の

         全校登山の日です。

       保護者の参加も大勢でした



        P5280117.jpg

   朝6時に学校に集合して
      標高2524mの編笠山を目指します。



     いってらっしゃ~い。



        P5280118.jpg

        私は先生達としばし駐車場待機。







           P5280124.jpg


        今日は最高の登山日よりだったね




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ポチッとお願いいたします

No title

今回も駐車場の御当番なのね
でも・・
このくらいの山は岳ママにとっては散歩だよね

それにしても岳地方はほれぼれするなあv-344
TVが写らない事を除けばv-401

レックンママ

確かに岳ママのパワーなら編傘山なんかヘノカッパでしょうね。
で…岳くんの姿がないけど自宅待機だったの?
彼ならトップで往復したのにね

岳地方は電波が不公平に飛ぶらしく、うちは普通にテレビ観られます(^^)
だけど電波の通りが良い=雷さんも通るなのでうちの周辺は結構アンテナから雷拾って家電品アウトになるみたい。
私は雷鳴聞いたらアンテナ線はずしてます
(^o^)v

リ-タンママ

岳まま~お借りします~~

リ-タンのママ
この前は変な場所でばったりv-411でしたね
思いがけずリ-タンに会えて嬉しかったわ~~

電波の道は雷の道なんだv-405
鳴ったら即PCの電源切らないと!

TV見れないと悲しいよね・・岳ママv-356

To レックンママ

観音平の景色も回りの木が伸び放題で
随分見透しが悪くなったようだけど・・・。
でも気持ちよいところだよ。v-354

少年6年生だから最後の全校登山でした。
保護者の方もぐあんばってたよぉ~v-91
山頂もすごい景色だったって~v-263
今度登ってみる?

TVなければないでなんとか生きていけるよ・・・。
古い女なもので ゲゲゲと龍馬は欠かさずみてるけどv-402

To りーたんママ

ププッ・・v-411
一応学校行事なので・・・
岳は自宅待機でした。v-286

リータン家のTVは写るらしいけど・・・
なんか大きな顔が目の前にあって
画面は見えないらしいジャ~んv-8

そうそう、これからの季節、雷恐いよねぇ・・・v-40

To レックンママ

どうぞどうぞ~v-426
ご自由にお使いください。v-344

なんか嬉しいよね。
点が線でつながった感じでさぁ~。v-354

だから~
TVみられない分、夫婦で熱い語らいをどうぞv-353

ふふっ

toレックンママ
岳地方の書き込みで出会うレックンママにまさか湘南でお会いするとは(笑)
湘南に戻ると私はスポルティフに良く行きますが、お会い出来るなんて確率的には宝くじより低いよね~、日本って狭いね(笑)

to岳ママ
リ~タンは雷神より恐怖かも~。
いい場面になると、どアップで抱きつきますから
Σ(ノд<)

To りーたんママ

フムフム・・・
スポルティフね・・・v-344
大人のレディーが行くお店みたいね。v-398
いつか憧れの湘南に行くことが出来たら
是非いってみよ~。v-354
あの真っ白いジャケット着て。

サイズオケでした。
ちょっとかっこ良すぎてビックリよ~v-353
ありがとう
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: