やはり芝が・・・。




   ちょっと晴れた隙に

      走りに行ってきました




        P6010175.jpg


      久しぶりにすがすがしい朝ですね




       P6010176.jpg



    適度のお湿りで
       芝も良い感じです。




         P6010177.jpg


         なんの花だろう・・・?

          今時満開ですね。





       P6010181.jpg



         日差しが強くなると
            暑いけど


           今日も楽しく走れたね




         P6010190.jpg


       帰り道・・・。

         今までゲートボール場だったところに

            ドッグラン?




         P6010188.jpg



    まだオープン前の準備段階だけど

        岳君 特別に

         お試し利用させていただきました



         ボーダーなら 誰でも

           この程度のことは

            やるとお思いになられているおじさん・・。


          しかし・・・  
 
         アジリティーを前にして
            固まる岳・・・・。


          「俺、こういう趣味じゃないし・・・」
                by 岳



          P6010186.jpg


          コレなら出来るよ・・・っと

           ちょこっとフリスビー。




        P6010185.jpg

      「私が投げても取りますかね・・・?」


         と、 綺麗なYシャツのおじさん


         ドロドロ岳と格闘中・・・。



          やはり ドッグランには芝が必要だと

           悟っていただけましたでしょうか?





          P6010184.jpg


       このあたりには タダで遊べる

          こんな綺麗な広場があるんですから・・・。


          入場料取るからには やはり・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
      
            

なぬ……?!

なぬ……?!
ドッグラン?!
しかも機材付き。
いいじゃないすか!どこかな?
でも芝は必須アイテムだよね~。
岳くんと遊んだキッカケで芝が植えられたら最高だね~。
いつからオープンだろう?

No title

やっぱり芝は必要だよ~~
土のドッグランはねえ・・
おじさ~~ん!!芝!!植えて~~
うちの白黒もタダで遊べる広場だなっv-354

こっちは良い天気が続いてるけど岳地方は不安定な
天気なのかな?


To しえまま

あのさ、俺の庭(百合園になるところ)に入る入り口の所・・・
鉢巻道路沿いだよ。v-354
7月オープンを目指して頑張っているんだけど
週末にはプレオープンして様子を見るとも言ってたよ。
まだゲートボールの予定が入っているから工事が出来ないんだって。
言ってやって~言ってやって~・・・
「ドロドロ何とかしないと人来ないよ~」・・って

今の所 小、中は500円で大800円にしようかなって感じでした。

To レックンママ

ここが快適利用出来るようになったら家からとても近いんだけどね・・・。v-355
今、思案中らしい、芝にするか、チップをまくか・・・?
お金かけないで手入れも楽に・・・v-61
何が良いのかな?
岳なら提案可能な感じです。

日中は天気なんだけどね・・・。
夜露?
朝早く芝に入ると長靴べちょべちょ状態なのよ~v-12

No title

ここ、看板を見つけて「いつオープンかな?」と眺めてました。
ドロドロじゃぁだめよね~。
会員料金とか、作って欲しいな。
足が汚れないで、会員料金で利用可だったら、毎日でも通っち
ゃいそう(^o^)
岳ママさんから、ぜひYシャツのおじさんにアドバイスしてあげ
てください。

To panちゃん

ここならPANちゃんちから歩いて行けるね
汚れない工夫前提だけど・・・
年会費いくらにする?v-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: