幻のようなひととき

IMG_1891.jpg

  今日は岳家のすぐ上の広場・・・・。

   普段は犬どころか

       人間も立ち入り禁止の場所を

        お借りしちゃいました。



        IMG_2007.jpg

      はるばる塩尻から

          カメラマンさんがいらっしゃると言うので

             特別です。




          IMG_1821.jpg

           こんな大きなレンズで

               撮ってくれるんですよぉ~


            仕上がりが楽しみです





       IMG_1783.jpg

         今日ご一緒した小淵沢レディースの仲間は

                 ラッキーと



               シャンティー


          IMG_1910.jpg
    


             IMG_1929.jpg

               pan君と





           IMG_1983.jpg

          リゲル君です。





        IMG_1961.jpg

         それとお世話係に

           少年も入れときました。






        IMG_1875.jpg

   パン君クラスのワンちゃんには

       強気で接する少年ですが・・・






        IMG_1890.jpg

       大きなワンコには

               結構ビビリ~で




           IMG_1889.jpg

            やられっぱなしですね・・・。




              IMG_1909.jpg


          IMG_1948.jpg


     遊べば遊ぶほど・・・


      こんな広場が欲しくなっちゃいますね~



               IMG_1970.jpg

           ワンコがノビノビと遊ぶ姿は

              とても美しく・・・


           IMG_1785.jpg


   みている私達も
          とっても幸せな気持ちになれました。





  IMG_1964.jpg


     私、リータンが走る姿

      初めてみたけど かっこいいね~




        IMG_1939.jpg

 


            IMG_1802.jpg

    ちょっと午後の暑い時間帯だったから

       1時間も遊べば十分でした。







    IMG_1907.jpg

        今度はいつ借りれるかな?


             とても楽しいひとときをありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします
           

No title

岳家の上の道路の脇の広場?
いいなあ~と思ってたけど
普段はここで遊ばせてはダメなのね・・

みんな良い表情してるv-354
出来上がりが楽しみv-344
見せてね!

やっぱり

やっぱり 活き活きと 走り回ってるワンコの姿が一番だね
お世話係も楽しそうだね
カメラマンさんは、目的の鉄、撮れたんかいな?

To しえぱぱ

草刈お疲れ様ですv-344
さすが大人ですね・・・。

D51かっこいい写真いただきましたよぉ~v-354

この前のお洋服、もう仕上がってきました。
ぬらして着るととってもひんや~り。
胸板厚男にもピッタリでv-426
欲しくなったv-411

To レックンママ

そうそうあそこ。
今までちょっと入ると大騒ぎになっていたのよぉ~。v-393
でも今回はお願いして特別です。v-353
これを機になんとか~ね~v-391

うん、早速送ってもらったv-10
とっても良い写真ですv-354

ナイスショット!

どの子も生き生きとしていて、ホンッとに楽しそう!
岳ママのおかげで夢のような一時を過ごせました、感謝感謝よ~。
ここ、たまに使わせてもらいたいね♪
岳ママの外交手腕に期待!
o(^o^)o

No title

土曜日はv-214ありがと!
楽しく過ごせたみたいだね。

また話・・・・・・聞くの楽しみにしてるv-392

To りーたんママ

リータン、綺麗に走ってたね
感動しました。v-10

とりあえずお礼状は出しときました。v-354
あとはきれいどころがアプローチした方が
効果大だと思われますが・・・?v-398

「シャチョウサン、イカガ?」v-363

To しえまま

カメラマンさん、いい男だったよぉ~v-10
お土産にケーキいただきましたv-354

しえままさんのお話でも盛り上がらせていただきました。
次回はご一緒にいたほうがいいかとv-398

No title

あっ!無免許運転だ!v-12
将来は走り屋?v-65

(・_・)エッ......?

岳ままとカメラマンの会話…。
聞かなくても、なんとなく想像つくな~! (-.-)

To まやp

まやpまだ目に来てないみたいだね・・・。v-398
細かいところよく見えてます。v-354
最近車大好き少年です。
この辺じゃ見かけない車なのでワクワクだったようです。
ガク家に来るまでの坂道、苦労してたけど・・・。v-356

To しえまま

多分想像通りのこと・・・v-411
言った者勝ち~v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: