そろそろ梅雨?




P6080009.jpg

朝5時半の俺の庭。

   もう梅雨っぽい空ですね~





        P6080008.jpg


     岳君クタクタ作戦が

        実行される日は・・・


          なんかあるのよねぇ~





     午前中から PTAの会議です。


       ププッ・・・


         話が弾みます。




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



        ポチッとお願いいたします

No title

お茶あり、お菓子ありの会議なら楽しいですよね。
私には、遠い昔の話になりますが・・・

やっぱり、お出かけする前はクタクタ作戦ですよね。
うちも、ぐっすり寝ててもらいますね。
岳君いい子でお留守番出来たのかな?

To あやちゃん

まじめな集まりなんだけどさぁ~
お菓子があるとおしゃべりもはずんで
良い案がポンポン浮かんできました。v-354
どうせなるなら楽しい方が良いものねぇ・・・。v-415

うん、会議中はおとなしくしていてくれたよぉ~v-10

No title

すごい、さすが岳ちゃん家
アフタヌーンティーセットがあるんですね。
シャンパンと一緒が流行とか。
ところで
その横のお菓子入れに見覚えがあるのですが、
本来の用途は別だったりしますでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

ではでは

To マーボー猫さん

ティータイムにシャンパン・・v-272
んきゃ、ステキv-10
午後の光の中で冷えたシャンパン・・・。
この夏の目標だゎ~v-91
素敵な流行教えてくれてありがとうv-354

これね
生協だよ~。v-10
日本中どこでも見かけちゃうかしら?
おせち特集の時かな?買ったの・・・。
回転するんだけど
小さいから回さずに手を伸ばしちゃいます・・・v-398
私はそうめんの具を入れたり カレーの時のお漬け物入れたり・・・
ちょっとおかしな使い方してますv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: