静かな休日の午後




少年と父ちゃんが

     東京に行ってしまった休日の午後



   P6120104.jpg


   岳君のんび~り・・だが

    やや退屈気味。



   でもモモちゃんと一緒なので

          ご機嫌です
      
    P6120113.jpg

     午後3時半 近所のあみちゃん

         これから創造の森を

             登りに行くんだって~



         
       P6120119.jpg

      私はと言うと・・・

       こんな日は~

         早めにお風呂に入って・・・・




P6120114.jpg


       準備中のパオパオさんに無理言って

        餃子と焼売のテイクアウト

         

      P6120116.jpg


         デッキで ビールにしちゃいました~




        P6120118.jpg

       木漏れ日が気持ち良い~





         これでも日焼けしちゃうのかしら?



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
              

No title

お~~出た~~v-344
私の理想の休日
木漏れ日の中のデッキでのビ-ルと餃子v-344

To レックンママ

お風呂上がりに外に出ると
とっても気持ちいいよね~v-354
この時期はまだ蚊が出てきてないので
グッドですv-426
なのであまり飲めないビールをゴクゴクと・・・v-275
夕方5時にできあがってしまいましたv-400

あら…

いやん、男性陣お出かけだったのね。
言ってくれれば日頃のお礼に餃子食べ放題くらいやってあげたのに(笑)
でも岳ちゃんちのデッキでビールの方がゆったり のんびり 素敵な休日って感じですもんね(^^)

うちはワンが巨大だし、野良猫パインは外から入れて~とガラスを引っ掻くし…

To りーたんママ

餃子食べ放題~v-10
それは魅力的なイベントですね。
この日は餃子2人前焼売一人前でおなかはち切れそうでした。

パインちゃんはね、りーたん家の家族の一員のつもりですよ・・v-356
きっと・・v-398

No title

ああ、あの時ねv-219
私たちが馬道をお散歩中に見た、へべれけな岳ママさん。
まさに「できあがってる」って感じでしたねぇv-275
木漏れ日の中、岳ちゃんを隣にはべらせて、飲んだくれるなんて、
至福ですね~v-238

To panちゃん

そうそう、あの時。v-363
餃子ひとつでも残ってたらお引き留めしたんだけど・・・
あいにく酔っぱらった私しか残ってなくて~v-402
ごめんね~
絡んだだけで・・・v-400

No title

デッキで餃子にビール 最高じゃぁないですか。
岳ママ羨ましいです!

To あやちゃん

うん、もうお風呂もすんでるからv-398
ベロンベロンでもすぐ寝れる・・・v-10

・・・ってまだ夕方5時半、
明るいよ~
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: