玉子から産まれるゴマアザラシ・・・




最近のフェイちゃん、

    すっかり癒し犬になったねぇ~

     なにやら二人で話し合い中。





      P6110083.jpg

   こんな良い笑顔のフェイちゃんですが・・・

    

     この度約3400kmの

        北海道旅行を終えて無事生還です


      そのほとんどを運転した keiちゃん


        よほどお疲れのご様子で


        同じ山梨県に住むのですが・・・


        P6110089.jpg



          高速に乗って遊びに来てくれました


     
          うれしいね、

             北の大地の香り。


          ほろにがでとっても美味しいコーヒーを

            いただいちゃいました。




          P6110096.jpg

          白樺樹液入りのキャラメルなんて

              あるのねぇ~


           ほんのり甘いミルク味で

             良い感じです。


   このかわいいパッケージをみて



       フムフム・・・

        と、思ってしまった私。



       「ねぇねぇ~少年、

           ごまあざらしって玉子からかえるって知ってた~?」  

  
          少年 「・・・・・・・」 


          口をきいてもらえませんでした・・・



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします

No title

北海道3400キロの旅
憧れるv-354私には無理だv-406
でも憧れるv-354
ワンと旅に出ると絆がグッと深まるのでフェイちゃんとママは
ラブラブでしょうv-344

玉子からかえるごまあざらし・・
私にもわからん

No title

う~ん、岳ママに言われて、
一瞬、ゴマあざらしが卵から・・・にうなづくところだった・・・。
本当のところの私。

To レックンママ

一口に3400kmと言ってもねぇ・・・v-356
毎日走りとおしじゃ堪えるよね・・・。
今度は時間に余裕を持って行くことにしたらしいよ。v-354
私もそれなら行ってみたいわぁ~v-411

・・・ってゴマアザラシにはおへそがあるのか?

To kei

でしょでしょ・・・
アハッ、keiちゃんとおんなじだぁ~v-411

少年に「ばーぁかv-8」って言われたよぉ
「親に向かってなんですっv-359
・・っておこったら

とうちゃん 「仕方ないな・・・」だって

うっ

ゴマアザラシ…
玉子から孵る…

ゴマフアザラシで…
卵子から…
ならばあるのだが(^o^;)


それは一昨日深夜に 長年の苦難の果てにオーストラリアに帰還した探査衛星はやぶさ君が連れ帰った謎の物体なのかにゃ~?

To りーたんママ

私達ったら・・・v-402
疑問に思ったところが
根本的に浅はかでちたv-356
はずかちい・・・v-356

うっ・・・

タイトルだけ読んで「ゴマアザラシって卵から生まれるんだ」って
信じてしまったi-280  アタシ素直だから・・・

この前2400キロ走ったけど、3400キロとは凄い!
北海道行きたいな~ ここから車で何百時間かかるんだろう?

To トップしゃーん

私達、同じ素直星人の血が流れているのね~v-411
そのピュアな気持ちのまま おばあちゃんになりたいねv-344

トップシャンちのエコカーなら
意外とお安く行けるカモよ・・・。v-414
忍耐力さえあれば・・・v-356

No title

この日のkeiちゃんの顔色を見て、誘いに乗らなくてよかった
と思った私です。
3,400㎞をこの日程では、若者でも辛いよね~。オバサンは
のんびり旅するに限るのだ!

フェイちゃん、写真のせいか…でかくないか!?

To panちゃん

フェイちゃん・・・v-356
気のせい気のせい~
ワイド画面でもよくあるじゃ~ん、
横の方が大きく見えちゃうとき。
きっとそれだよ。v-354

panちゃんの第六感が働いたのかもねv-363
危ないところへは近づかないように・・・・
本能かも~v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: