梅雨の天気ですね



  これからこういう天気が多くなるんだろうね~。

    降ったり止んだり・・・・

  岳地方を車で30分も走ると
     天気もくるくる変わります。


    家の辺りは雨が止んだので

     今のうちにと 車で農場へ。



       が、しかし 富士見高原辺りで土砂降りになり・・・

       どうしたものかと 思案しながら

          原村に着くと

        ここは雲が切れている。



        P6160132.jpg

       でも 雨が降っていた形跡は十分あり・・・

          芝生は濡れているけど

            全然汚れないから有り難いです



       P6160134.jpg

       この時期はとっても重宝な広場です




       P6160136.jpg

      実家の母のお土産です。

       

           P6160135.jpg

      国立で美味しいと評判のケーキ屋さんの・・・





        P6160137.jpg

     マカロン・・・。


       私はケーキ派なんだけど

          このマカロンはおいしい・・・。


       今まで食べた中で

            一番美味しい・・・。



          P6160139.jpg

      ついでに・・・

        本日清里で行われた自動車のイベントの賞品

          フィールドマジックさんのパン。


          このほか 食パン約3斤。


            さぁ~何からたべよ?



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします
       

No title

お母様、いらしてるんですね!
私も生クリ-ムケ-キ派ですが
このマカロンv-344は食べてみた~~い

湿気が多くてたまりましぇんv-395

To レックンママ

顔舐めるとしょっぱい?v-411
暑くてジメジメだとちょっときついね・・・。
ワンコにもつらい季節だねv-393

キャッ・・私と一緒。v-344
生クリームのケーキ大好きよ。
では機会があったら堂島ロールを是非v-10

No title

テスト

エラー続きでカキコがアップされないよ~?
自動車のイベントってなぁに?
出たの?

To りーたんママ

お疲れ様です。v-421
やっとアップされたようで・・・。v-356
清里のロベンソーのイベントらしい。
私のフィットじゃないよ・・・。v-402
MGで遊んできたらしい、旦那が。
こちらは良い天気で、高原らしい風がふいちょります・・・v-411

あちゃ~

ロベンソー…初めて聞きましたが、運転好きの私としては行きたかったな~
もし涼しくなってイベントあったら教えてね~
ここ、料理も美味しそうね
テラス席ってU^ェ^Uは入れないのかしら~?

To りーたんママ

なんかねぇ~
車好きの集まりだからクラッシックカーが集まるらしいよ。
外車が必要かも~v-393

手頃なお値段でそこそこ美味しいよここ。v-354
でもデッキは無理かな。v-356
みんな下にワンコ繋いでる・・・。
だから岳は連れて行ったことないのよねぇ~
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: