芸術的ですね・・・。



今週の初めに 岳地方の中学校で

  小学校5,6年生と中学生対象の

   芸術鑑賞教室がありました。



       P6140129_1.jpg


   落語や漫才
     切り紙などの芸が
      間近でみられます。


       テレビに出てるような方達もいて

         とっても盛り上がりました。


      でも さすがに芸術鑑賞教室と言うだけあって

       いろいろ教えてくれるのよねぇ~

        一番太鼓 二番太鼓・・・など

        普段あんまり聞くことが出来ないような説明を

         生演奏で見せてもらえて 感激です


        出し物の内容も子供向けだったので

          私でも十分理解できて

          とってもおもしろかったよぉ~


          こういうイベント 

             大歓迎です。




        P6180175.jpg


          こう雨続きだと

            トイレ外派の岳はちょっとめんどいです。



          べちょべちょで帰って来ると

           なぜか 私のベットに横になる・・・・。



            よく水気を吸い取るかしらねぇ・・・?

               私のベット


           P6170161.jpg


        この頂き物のパスタ・・・。

        よく見るラベルだけどね・・

           ちょっこしちがうのよね・・・。



          P6170165.jpg


            何がどう違うか・・・?

             説明読んでも わからないけど・・・・


                確かに おいしい・・・




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします

No title

あら~楽しそうな芸術観賞イベント
子供がいないから分らないけどこっちじゃ聞かないなあ
岳地方!最高v-354

パスタ・・・
絵が大きくなってブル-部分が少なくなってる・・
でも美味しいのねv-362
今度からこっちにしましょ

は~~
梅雨だv-356ジトジトジメジメ

To レックンママ

この辺りじゃコンサートとか映画とかそういう娯楽少ないからね。
並ばず体育館でみせてもらえるなんて良い機会だと思ったよ。v-344
実は笑点以外みたことなかったのよ・・・私。
でもとっても楽しくて好きになりました。
コレは子供達に是非みてもらいたい芸だねv-424

このパスタ、マジで美味しいよ。v-10
スーパーで売っているのかな?
コレはね ロベンソーで出しているヤツらしい・・・。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: