なぜなんだろうねぇ~?




雨にならないうちに・・・

    って考えることはみんな同じなのかしら?


   普段は静かな岳の散歩道が
      賑わってます。


   何匹かのワンちゃんに会った後


        すごい地響き・・・・・


       今度は馬だぁ~

         しかも走ってる・・・・



        P6200230.jpg

 お馬さんが通るときまでは
      おとなしく伏せてられる岳だけど・・・


     去り際が うるさいのよねぇ・・・・


         ワンワン、ギャンギャン・・・

       ドロドロの道で 激しく動き回ります。


     人でも犬でも 馬でも・・・・

       別れ際に吠えちゃうのよね・・

        なぜなんだろう~?


         

           P6190211.jpg

          自転車置き場に居座る蝶々


           蜜もないこんな所に

             なぜにこだわるのかな?




           P6190203.jpg


            もう半日ここにいるよ


            


        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ポチッとお願いいたします

No title

外乗も岳地方じゃ気持よさそうv-354
レックスも初めてお馬さんを見た時には腰がひけてたよんv-391
今はどんな反応するやら・・

先々週に藤沢のデパ-トで「おめざフェア-」やってて
堂島ロ-ル出てたんだってv-405
次回はいつやるんだろう・・

To レックンママ

そうか~。v-354
デパートがある所だと物産展っていう手があるのね。
いいなぁ~デパート。v-344
もう何年行ってないだろう?v-402
デパ地下って素敵な響き~v-353
ワクワクしちゃうね。
いつかゲットしてみてくださいv-91

レックンママ(笑)

レックンママ、堂島ロールが気になっていらっしゃる(笑)

私が言うのもなんですが、LAWSONのuchiカフェシリーズの150円の切り分け済みのケーキもナカナカですぞ。
あのケーキで私はコンビニを見直しました(笑)

No title

食べれないとなると気になる!気になる!
小田急でやってたの・・ぐやしい・・

ロ-ソンのですかv-405ありゃ!
食べてみる価値ありますねv-354
スポ-ティフの先のデリのロ-ルケ-キもいけてますv-426

No title

↑リ-タンママへのお返事でしたv-356

岳ママ!おじゃましましたです

To りーたんママ

私もまだローソンのロールケーキ未体験なのよねぇ~v-398
明日にでもたべてみよ~っと。
リータンママが美味しいって言うんだから
相当なものかと・・・v-411

To レックンママ

そういうチャンスを逃すと無性に食べたくなっちゃうよね・・。
さぁ~レックンママ、どうするかしら?v-398
がまんできるかしら・・・?v-411
私と違って大人だし・・v-356

To レックンママ

オケですよぉ~。v-218
美味しい情報は大歓迎です。
いつか行ってみたい憧れの湘南・・・。v-344
もっと書いてぇ~v-402

No title

「もっと書いてェ~」にお答えして
じゃ、書きます。

いま仕事から帰ってきて、
すごいコメント量なので参加させていただきました。

レックンママが
「それをいただくチャンス」はもうすぐでは?
ただ・・、
渋谷あたりからだと
お約束の時間が少し遅れるんですけどね。
案外フットワークの良い、岳ママさんもいかがでしょ?

詳細などは
あちらのメッセージでいたします。

みなさんにお会いできる日を楽しみに。

ではでは

To マーボー猫さん

今レックンママから詳細をお聞きして納得しました。v-354
そういう事だったのね~。
と、言うことは 
そこに参加すれば例の物が食べれると・・・v-398
イヒッ・・・v-344
上手い話だね~。
しかし私は 猛暑の熊谷の予定が・・・。v-393
(きっと挫けると思うけど~v-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: