覚悟しろよぉ~






   ほれっ・・・












     見事だよねぇ~



        まるで宝石みたいなのよ~


    コレは 岳地方にある

       岩原果樹園さんの
        サクランボです


      P6210256.jpg

      ここにはボーダーコリーの

         セラちゃんがいるんです。

       大丈夫かな~?

        ガウガウ岳は

          上手ご挨拶出来るかな~?




          P6210257.jpg



      どっかでみたことあるなぁ~?
       この雰囲気・・・。


           そうだぁ~


         陰と陽を表す太極図のようだわ・・。


       大丈夫そうだね お二人さん・・。




         P6210259.jpg


         と、言うことで

           お隣のクルトさんのランをお借りして~

              遊ばせていただきました


           セラちゃん 

            かわいいよぉ~


          毎日走ってるんだって・・・

             10㎞ほど・・・


            この山の坂道を・・・


         でも お父さん、電動アシストだって~


          なるほど 良いからだしてました。




           P6210258.jpg


         初対面ということもあって

           お互い緊張してますねぇ~



         P6210260.jpg



            今度は一緒に遊べるようになりたいね。









           P6210263.jpg


         今年もサクランボの季節到来です・・・。





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



         ポチッとお願いいたします

No title

おはようございます。いよいよさくらんぼの季節ですね。
私も、今日は仕事で山梨方面に「さくらんぼ狩」で~す。

No title

あ~~
クルトさん!岳ママご存知だったの?

毎日10キロ走るv-405セラちゃんは
ダイエットとは無縁なんでしょうね~
羨まぴ~~

(>_<)

うっ 先越された…
e-241めがね!!

To ちょこの親父さん

お仕事でサクランボ狩り~?
いいですねv-10
赤くて大きいのお腹いっぱい食べてきてくださいね。
お土産があるとママさん喜ぶとおもいま~す。v-411

To レックンママ

噂には聞いてたけど
初めてお邪魔しました・・・ってお庭お借りしただけだけど。v-356
うちから15分位かな?
夏休みには
サクランボが終わっちゃっているのが残念です。

To kyonk

写真よりも食い気が勝っていて
ゆっくり撮れなかったよぉ~v-393
全然眼鏡らしくないね・・
kyonkちゃん所の芸術写真をお待ちしております。v-344

No title

岩原果樹園です。
先日はお会いできてセラはよろこんでいました。
セラは大の犬好き、ボーダー好きです。
さくらんぼが終われば,時間がとれます。
岳ちゃんとの一騎打ちよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

To セラ父

お忙しい中、コメントありがとう~。v-354
サクランボとってもおいしかったよぉ。v-426
うちの子供はやはり食べ放題に行きたいそうです・・・・。v-355

この時はセラちゃんのかわいい写真が撮れなくて申し訳ないです。
次回はドアップ撮りに行きますね。v-212

岩原果樹園に行くととても幸せな気持ちになりましたv-353
サクランボに負けてないくらいその魅力的な笑顔で
この時期を乗り切ってね~v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: