結構走れるね~



今朝もやる気満々君です



        P6240277.jpg

     朝の空気はほんと良いねぇ~





        P6240275.jpg


      この雲の感じだと

          今日は晴れるかな?





        P6240279.jpg


      日中は暑くなりそうだから

        今のうちに

           たくさん走っておこうね・・・



         P6240276.jpg

      一日3回散歩の岳・・・。


         朝多めにしておくと


           お昼は軽くてすむのよね





          P6240003.jpg


       これ、ちょっと濃くて 好きです・・・。
                             by 岳


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いいたします

No title

ダイエット無縁の岳くんはこんなおいしいヨ-グルト
食べてるのねv-354
レックンなんて「脂肪分0」のしか食せません
エ~~~ンv-406

(^-^;)

しっかしすごい運動量だねe-330
がっちゃん幸せだ~
どうりでママさんもスリムなわけだ♪
hanaなんて公園に行っただけで自らベンチ休憩しちゃうんですけど…(ーー;)

To レックンママ

これ、クリームチーズみたいにこってりなの。v-398
ばくばく行っちゃってたけど(私が・・・)けっこうなカロリーだわよね。v-356
岳はほんの少しのお裾分けだからいいものの・・・
困ったちゃんの私です・・・。v-400

To kyonk

いや~んv-356
kyonkちゃんったら
おいもちゃんみたいな私と会ったことあるじゃ~ん・・。v-355
こんなに運動しているのに・・・v-30
検診の数値ではしっかり太りすぎの部類に入っちゃってるのよ。v-402
ポッチャリ岳は最近少しスリムになりました。
生肉がいいのかね・・・?私もそうしようかしら・・・v-398

ふふ…

ジャージー牛かぁ…

脂肪は味わうのではなく直接脳で感じてドーパミンやエンドルフィンっつ~快楽物質が出て、『美味し~い♪』って思うんだよね。

岳ママは快楽追求タイプ(笑)

…あたしもジャージー牛乳やカルビは大好きです。フフッ♪

To りーたんママ

ほほう~v-363
そういうものなのね・・・。
脳で味わう脂肪
タダの食いしん坊そうじゃなくて良い響きねv-344

リータンママはいいよぉ~
なんの問題もないし・・・v-324

私の場合はガツガツ食べ過ぎないように気をつけていただきますねv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: