やはり暑かったJFA熊谷・・・。

恐い物見たさで行っちゃったわよ・・・

   日本一暑い熊谷・・・。


    朝着いた時点で27度・・・。


     車から降りた瞬間 熱風で挫けたわ・・・。


       いつも15度前後で動いている私達には

          結構しんどいです。








     そんな中での第1投。

         いきなりやっちまったの横断幕。



        でも岳君、やる気は失せてませんでした。



        IMG_2041_1.jpg

       2投目からは立て直し

          6X4の24P


        岳と私にしては上出来です。




        IMG_2069_1.jpg


      曇ってはいるものの

         さすがに暑い

           きっと30度は超えているんだろうねぇ~

                    ・・・の2R  


       IMG_2070_1.jpg

       いつになく好調の私達。

       「 これを持ち帰っての
  
        5投パーフェクトの25P」

       のアナウンスが流れる中・・・・


        が、しかし・・・


        IMG_2072_1.jpg

       ガジガジ君だぁ~

         慌てて走って迎えに行くが・・・


        「今日はこれで失敬・・・」


      と、言いながら勝手にタープに帰ってしまった岳・・・。

          だけど間違えて隣にタープに入ってしまい


            パルカパパにどやされて渋々コートに戻ってきた。



        ・・・・奇跡の生還。




        このおかげか?

        なんと 3位通過で決勝へ。



       嬉しいんだけど・・・


          この暑さじゃ岳走らないだろうし・・・


           決勝ではあんまりみっともないことできないし・・・



         などと予定外の出来事に

          オロオロしている私ですが・・・
        

         P6260020_1.jpg

         ちょうど隣のタープでたこ焼きが始まったので




     P6260019_1.jpg
 
           図々しくお裾分けをいただいちゃったりして・・・


            なかなかどうして美味しいのよ、これが・・・。

              手際よくどんどん焼けてきて・・・


             いいね

           こういう楽しみ方も~

            ルンルン気分でいただきました


    IMG_2080_1.jpg


            さてさて決勝の

            本日3R目の岳・・・・。



            もうバテバテ、

               やる気に欠けます・・・・



                     IMG_2082_1.jpg


    負担を掛けないように

         飛距離を押さえて1本、2本、3本・・・と
          (いつもと同じなんですが・・・)


          だましだまし 頑張りました・・・


          が・・・・


           IMG_2092_1.jpg

         とうとう一回はじいちゃうと・・・





     IMG_2093_1.jpg

     緊張の糸が途切れ・・・


        再びガジガジ君です。



            慌てて呼びに行くが・・・


         ヘトヘトの私の足ももつれ・・・



        転倒・・・・・。



      もはやこれまで・・・・


            順位を4位に落としての終了でしたが・・・


       この暑さの中、ほんとガンバッテくれました。
      

  
      
        P6260022_1.jpg

            リポD2本ものんじゃったわよぉ~


           
        私がこんなに大変だったのだから

               毛皮着ている岳は

               辛かったと思うよ・・・


         ほんとありがとう


今日はすごい嬉しいことがあったんだけど

     MOMがアップしてからね~




      マック食べて~

        クーラーガンガンで走って帰ったけどさぁ・・・


   岳地方に着いてドア開けたら

      外の方が涼しいのよ・・・。


      もう夕方だったけど18度。


         空気もとっても美味しいし~


      ここで大会やってくれたら

           楽ちんなんだけどなぁ・・・
    
  

BUDDYMOM

    レディース初優勝おめでとう



           感激したよ~ん




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

岳ママお疲れ~!
いいとこまで行ったのに残念だったね、
でもその環境に挑んでいった勇気は賞賛します。
環境って大きいですよね、ゆっくり涼んでくださいな。

No title

聞きしに勝る「暑さ」だね
本物だわv-405
転倒?怪我しなかった?
岳くんもがんばりましたv-425
たこ焼きに参りました!さぞかし美味しかったでしょう

わたくしは・・涼しい週末でしたv-411

そうそうロ-ソンのロ-ルケ-キv-344
うまかよv-354
リ-タンママ~~

To kei

土曜日こっち雨予報だったじゃ~ん。v-279
家でゴロゴロしているより良いかな?って行っちゃったけど
きつかったよぉ・・・。v-393
みんなはね、「思ったより涼しいね」って言ってたけどさぁv-363

今日もここは涼しいね
岳君のんびりお昼寝中・・・e-261

To レックンママ

おとなしく山中湖行ってたほうが 快適だったね・・・
いつもは4DMのサポートタイツはいてるから走れたけど
この暑さではかなかったら3R目は足ガクガクでちた。v-355
ちゃんとトレーニングしなきゃ~ねぇ・・・

おおっ・・ローソンの食べれたの?v-424
私も食べたい・・・
けどここのローソンには置いてないことが多いのよねv-390

No title

昨日、初めてお会いしました、りんれく家です。
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
皆さんのすばらしさに感激しました。

また大会でお会いした際は、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ママさんお疲れさまでした~
群馬もいつもムシムシです。
八ヶ岳は、うらやまし~
岳くんもかんばったね。
おりこうさん!
ママさん転んで大丈夫だった?
私なんて散歩で何度も転倒生傷が耐えません(泣)

To りんれくまま&ぱぱ

v-353わぁ~v-344
お疲れ様だったよね~。
でもお会いできて嬉しかったです。

初参戦で3位。v-315
1Rみて鳥肌が立ったよぉ~。
すごいかっこ良かった。v-426
甲州軍団も層が厚くなったね。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。v-351

To あやちゃん

およよ~
群馬って暑いところだったのね・・・v-405

なんかさぁ~湿気の多い暑さってこたえるよね。

滑ったくらいだからね・・・
ズボンが汚れた程度。
私の心も挫けたけど~v-402

夏はやっぱり八ヶ岳よね~v-281

転ばぬ先の杖・・・必要かしらv-363

熊谷お疲れ様でした☆
受付で 後ろ姿見つけて あれっ?まさか?と思ったら 岳ママだったので 超うれしかったよん(^O^)
決勝進出おめでとうございますo(^-^)o
さすが☆
今度は朝霧で会えるのかな?

To ボスママ

アハハッ・・v-344
今朝も疲れも見せず早起きですねv-411
今回もボスママかっこよかったよぉ~
タンクトップもキュートでv-426
毎回決勝にあがってくる実力はすごいよねぇ~。
勝負のロングスローはしびれちゃいます。v-402
前に出すぎる気持ちも大好きですv-354
次回は目の前で優勝してくれ~v-421

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、熊谷大会お疲れ様でした~!
いやぁ、暑かったっすね
でも曇ってたお陰か、昨年同時期の大会より涼しかったよ~な・・・

たこ焼き、ネタにしてもらってど~もです
多分年中やってると思うんで、のぼりがあったら食べに来て下さい(笑)

To kimi

お疲れ様~。
・・・ってもう体調良いのかしら?
お隣に張らせていただいたばっかりに
すみません・・・図々しくて。v-421
でもほんと美味しかったです。v-344
久しぶりにおねえちゃんのプレーみてしびれたよ。
一段とシャープでかっこいい~。v-91
もうレディースにおいで~・・って言いたいけど
やはり頑張って子供日本一になってもらいたいわぁ~v-353

No title

今更ながら挨拶回りです~(苦笑)
とっくに疲れなんかどっかに行っちゃっただろうけど、
お疲れ様でした<(_ _)>
普段と10度以上も違うとかなりキツイよね?
B&Mも暑さに弱いもんで、朝霧はどうなることやら~。

このブログで初めて知った!!
あの『たこ焼き』ののぼりって、本物のたこ焼き屋さんしてたんだー!?
しゅごい!!

朝霧、楽しみにしてます♪

To BUDDY-MOM

いや~ん、v-363
クールなんだから~v-398
トロフィーが小さいだの・・・v-356
言ってないで喜んでよ~
優勝だよ~v-308
あらためておめでとう。

でもほんと見事なゲームでした。v-344
そろそろ朝霧だね。
また楽しもうね~v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: